可愛いお手手

関東地方、今日は朝から1日雨です・・。
川崎で、沖縄祭りが開催されていたので、ポッポを連れてブラブラしようと
思っていたものの。 雨がひどくなってきたので、途中引き返し
ポッポにお留守番してもらって、私たちだけブラブラ
しての帰宅でした~。 
折角のお休みなのに雨が降ってしまうと、ポッポを何処にも連れて行ってあげられ
ないのが可愛そうです。。

Img_4065

帰ると私の手に、『何処にも行かないで~』とでも言いたげにお手手を、
バシバシと置いてきます(笑)


三週間も離れ離れになるのは、ポッポが手術をして病院に入院している時以来なので。。
大丈夫かな~ 私が^^;

早く帰って来れる様に頑張るから、良い子に待っていてね☆

| | コメント (0)

川崎大師へ

Img_4050

今日は、母親と川崎大師へ行ってきました~。
天気予報で午後から雨と言っていたので、早めに自宅を出ました。


Img_4040


今更になってしまいましたが、去年のお守りをまだ返していなかったので、
お守りを納めに行きました。
そして、実は連休明けの7日から私の持病が少し体の中で悪さをしている
らしく・・・10年ぶりに、三週間ほど入院することになってしまったので、無事に
元気に退院できるように参拝してきました☆ 

Img_4049


川崎大師といえば、くず餅がやはり有名ですね~。

Img_4052


だるまさんも有名なのですね☆  小さい時から来ていたのに、黄色のだるま(金運)や
ピンクのだるま(恋愛)だるまと言えば赤というイメージがあったので、こんなにゆっくり
お店をみたのははじめてでした。


Img_4055


そしてお昼はお蕎麦が食べたくて、お蕎麦屋さんへ入りました。

入院したら食事制限があるので・・(つд⊂)エーン 
美味しい物を食べられることは、幸せです。


  ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


参拝も無事に終わって、我が娘が待っている自宅へ戻りました~。


Img_4071


お留守番だったから、顔が怒ってます・・^^;
ごめんよ~


| | コメント (0)