« 病院へ~ | トップページ | 江ノ島へお散歩 »

韓国 釜山へ~

去年、母親と韓国旅行へ行ってから、来年も行こうね~と毎月少しずつ旅行貯金をしていまして
今年も、韓国旅行へ行ってきました! 16~19日まで三泊四日で、今回は釜山に行って
きました~airplane

003


何といっても、今回は食い倒れツアーです(笑) 食べてみたかった物、食べたい物
たくさん食べてきました。


006


お昼から、モヤシプルコギ♪ すごく辛かったけど、これ本当に美味しかったです。
お昼から美味しくて、二人でガッツリと食べました^^;


008


夜は焼肉食べたり、たくさん食べて飲んでも本当に安くて美味しい!


009


今回の釜山旅行へ行ったら必ず食べてみたかった、タコ鍋(ナッチポックン)
癖になる味でした!本当に美味しかった~。


011


今回は地下鉄やバスに乗って、たくさん歩いたので、小腹が空いたら屋台で軽く
食べたり♪


そして食べてばかりではなく、時間をかけて観光もしてきました。
機張海東龍宮寺(へドンヨングンサ)。


023


何だか、とても縁起がありそうです。

017


029


020


このお寺は1376年に奈温和尚という王師が創建した寺だと言われていて、普通のお寺と違って海岸絶壁の上に建てられた特異なお寺なんだそうです。

そして、海東龍宮寺から、バスで移動して近くの機張市場へカニを食べに行ってきました。


037


カニを二人前食べたり、飲んでも日本円で4千円もしないくらいで安いんです。

035


ここの市場では、イカキムチなどをお土産で買って帰りました。
きちんと匂いなどもれないように包装してくれます。

ここの市場は、お魚屋生もの(イカ、あわび)などたくさん入って安いんですよ。
地元の方もたくさん買物にきてました。


今回の旅行も、美味しい物たくさん食べて幸せでした♪

またコツコツと頑張って、来年も韓国旅行へ行けたらな~と思います(*^_^*)


|

« 病院へ~ | トップページ | 江ノ島へお散歩 »

コメント

うわぁぉ~~~note韓国旅行再び~でしたのね~。いいな、いいな。

も、もどれもこれも美味しそうな本場のお料理に興奮してしまいました~。。
私は、辛いものが得意ではないのですがこのたこ鍋?美味しそう~。体もあったまりそ~。
明日はキムチ鍋にしまっす!(・∀・)イイ!

大好きな場所へ大好きな方々との旅行は最高に嬉しいご褒美ですよね~。。
またそこ目がけて日々のパワーもわいてきますよねnote

投稿: ポーリー母 | 2011年2月22日 (火) 20時56分

♪ポーリー母さんへ

再び、韓国行ってきました^^/
タコ鍋、一度食べてみたかったんです。
でも見た目より辛くなくて、ご飯に
かけて食べるととても美味しかったです♪
また1年お仕事頑張って、韓国旅行に
行きたいです~(~o~)

投稿: himawari | 2011年2月27日 (日) 22時56分

Is it fine to place part of this on my site if perhaps I submit a reference point to this site?

投稿: Jaime | 2015年2月21日 (土) 23時05分

I had been looking through several of your articles for this website and In my opinion this web page is extremely informative! Keep on posting.

投稿: Carlo | 2015年3月10日 (火) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院へ~ | トップページ | 江ノ島へお散歩 »