« 今年初めてのご挨拶・・・。 | トップページ | 韓国 釜山へ~ »

病院へ~

今日は私の私用で会社をお休み。 予定より用事が早く終わったので、ポッポの皮膚の病院へ。

Img_9157_2


何か最近のポッポ、お尻辺りがボッテリしてきたような気がしていて・・・。
昨日、シャンプーして乾かした時に、余計太ったような感じがしました。
案の定、体重を量ったら、3㌔太っていました・・( ̄Д ̄;;

先生は、太りすぎではないし標準ですよ~と言っていたけど、あまり太りすぎると
股関節に負担もかかってしまうし、少しセーブして行きたいと思います・・・^^;

Img_9161

昨日の夜は、水炊きだったので、残りでお昼、おじやを作りました~。
ネギなど入れてなくて、ポッポも食べれる食材だったので、一緒におじやでお昼♪

今日だけ特別にね・・・^^;   サツマイモ入りで~

|

« 今年初めてのご挨拶・・・。 | トップページ | 韓国 釜山へ~ »

コメント

こんにちわん!!

ポッポちゃん可愛いねぇ〜^^*
ワタシもダイエットしようと思ってるけど
なかなか痩せない(笑
頑張りましょうね^^

フルハウス面白かったわよね〜〜
スカパーでもみちゃいましたよ
ノーカットばんで

今みてるのがクリスマスに雪は降るの?も
面白い〜韓国の女の子ってホント可愛いよねぇ〜〜

投稿: wウランママですw | 2011年2月13日 (日) 18時11分

♪ウランママさんへ

私もポッポと一緒にダイエットしようと
思っているのに、なかなか痩せま
せん・・・^^;
本当に頑張って痩せたいです。。

フルハウス、面白かったですね~
私もクリスマス雪は降るの、毎週
観ています♪ 本当韓国ドラマは
面白いですよね~^^

投稿: himawari | 2011年2月20日 (日) 20時03分

ポッポちゃん、皮膚の方はいかがですか?
良い状態でありますようにclover

ポーリは、今回の冬に3か所壊しました。
湿疹ってあまり出ないのですが、太もも左右1つずつと前の腕付け根部分。
掻き壊しって、あっという間に出来てるので
発見すると、あ~cryingがっくし、してしまいます。

栄養たっぷりの美味しなおじやで、心も体もホコホコheart04ですね、ポッポちゃんhappy01

投稿: ポーリー母 | 2011年2月21日 (月) 10時14分

♪ポーリー母さんへ


ポッポはお薬を飲んでいると調子が
良いんです。でもお薬がなくなると
掻いてしまって、ひどい時は血が出るまで
掻いてしまうんですcrying
本当に、がっくししてしまいますよねsweat01
ポーリーちゃんは大丈夫ですか?
今日も、お薬がなくなってしまったので
これから病院へ行ってきます^^

投稿: himawari | 2011年2月21日 (月) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年初めてのご挨拶・・・。 | トップページ | 韓国 釜山へ~ »