« 紅葉 in 長野 | トップページ | 病院へ~ »

今年初めてのご挨拶・・・。

と~っても久し振りの更新です・・(;´▽`A``

1月も終わりに近いですが、  ”今年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)”

12月は、何だかバタバタ過ごしていまして。。1月に入って落ち着いたものの、新年会やら
お休みは使用の用事に追われたりしていて、そんな日々を過ごしておりました。。


ポッポは相変わらず、良く寝て♪


Img_9135


良く食べて、そして毎日元気にお散歩行って過ごしております♪


Img_9107


Img_9116


年末は、何年か振りにカットも行きました。可愛いリボンつけてもらって!

でもポッポは、美容院へ預けられてか、何だか不満なお顔ですが(笑)


Img_9089


でもシャンプーへ行って、少し皮膚病が悪化して、皮膚病の病院通いは未だに続いています。

でも今年10才のポッポ。 10才ってシニアになるけど、ポッポをみていると日に日に元気に
なる気がして、シニアなんて感じさせません^^;
お昼寝の時間は前より多くなったけど、これからも一緒に元気に過ごして行きたいと思います♪


こんなブログですが、今年も少しずつですが更新していきたいと思って
いますので、お暇があったら覗いていただけたら嬉しいです♪

|

« 紅葉 in 長野 | トップページ | 病院へ~ »

コメント

今年もよろしく~♪

ポッポは今年10才になるのね(゚0゚)
時が経つのが早くてビックリしちゃうね~

ポッポ&ダーリンとの日々の報告
楽しみにしてるわ( ^ω^)

投稿: tan tan | 2011年2月 3日 (木) 15時21分

himawariさん、ポッポちゃん。
ことしもどうぞよろしくお願いいたします。。

元気が一番!ポッポちゃんも益々元気いっぱいで嬉しいでっす。
可愛い笑顔、いっぱい見せてくださいねhappy01heart04

himawariさん、お心いっぱい寄せて頂いてありがとうございました。嬉しかったですわんdog

投稿: ポーリー母 | 2011年2月 5日 (土) 00時07分

♪tan tan 様

こちらこそ今年も宜しくね~^^/

私もいつもブログ楽しみに、お邪魔させて
もらってます!

最近、時々の更新だけど(汗)
お暇があったら覗いてね♪


投稿: | 2011年2月 6日 (日) 21時28分

♪ポーリー母さんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願い
します~^^/

ポーリー母さん、ブログ再会してくれて
嬉しいです♪またたくさん、ポーリーちゃんの様子をみさせてくださいね!

また時々の更新ですけど、遊びに来て
いただけると嬉しいです^^

投稿: | 2011年2月 6日 (日) 22時04分

Needed to create you this little word to help give many thanks again regarding the spectacular solutions you have contributed at this time. It has been quite pretty open-handed of people like you to provide unreservedly just what a lot of people might have offered for sale as an e book to help with making some profit for themselves, and in particular seeing that you could possibly have tried it in the event you decided. The principles also worked to be the fantastic way to be sure that other individuals have the same fervor similar to mine to grasp whole lot more in respect of this condition. I’m certain there are millions of more enjoyable moments up front for people who scan your blog.

投稿: Lawerence | 2015年2月16日 (月) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉 in 長野 | トップページ | 病院へ~ »