« ハロウィン~ | トップページ | 今年初めてのご挨拶・・・。 »

紅葉 in 長野

今日は朝から長野へ行ってきました~。
ダーリンの、おじいちゃんの13回忌でした。


Img_9013


今年、はじめて綺麗な紅葉を見れました。
義理母が言うには、今年は枯れてしまっていて、山の紅葉も少ないようです。。。


Img_9022

皆で無事にお墓参りも終わって、道の駅へ寄って、お野菜や、野沢菜などたくさん買いました♪

本当に野菜、安い!!
たくさん買って、私の母親にもお裾分け、お土産もたくさん買いました~。

Img_9018

写真が大好きな義理母。今週も、山中湖へ写真をとりにいくの~と嬉しそうに話して
いました。


Img_9040


今日は、ポーたんはお留守番で、実家に預けていました。
迎えに行ったとき、嬉しそうにお出迎え♪
相当、甘やかされていたようで、笑顔でお出迎えしてくれました~^^
嬉しさのあまり、写真がブレブレです^^;

|

« ハロウィン~ | トップページ | 今年初めてのご挨拶・・・。 »

コメント

義理母さま〜かっこいい!!
カメラマンですねっ

ワタシ達も道の駅は大好きです
野菜は新鮮でお安いんですもん!!

ポッポちゃん〜大喜びだったのね
顔がぶれぶれで嬉しさが伝わりますよ^^

投稿: wウランママですw | 2010年11月11日 (木) 18時14分

♪ウランママさんへ

義理母、本当に写真が好きで
よく富士山の写真など写真仲間と
取りに行っています~

私も道の駅大好きです!
野菜も新鮮で安いし、美味しいですよね(~o~)旅行に行くと必ず
道の駅は寄って帰ってきます~♪

ポッポは実家に迎えに行っても帰りたがら
ないんです。。相当、甘やかされてる
みたいです^^; でも安心して
預けられるので、助かっています~^^

投稿: himawari | 2010年11月16日 (火) 23時12分

こんにちはhappy01お久しぶりで~す。長野の紅葉、赤い葉がとてもきれいですね。。今年はやはり山の紅葉が少なかったときくと、なるほど・・実感です。
ほんとにポーリの町も秋っぽさが今一つ例年と違う感じがしてました。
(先日の平和島が唯一coldsweats01

ポッポちゃんhappy02ほんとだ~、体で嬉しいの大アピールheart04可愛いな~happy01
お留守番おりこうさんでしたね~。。

投稿: ポーリー母 | 2010年12月 5日 (日) 12時46分

♪ポーリー母さんへ

今年は例年に比べて、紅葉も少ないです
よね・・(*^_^*)
秋をあまり感じられな気がしました。。

普段は、どこでも連れて行くのが
この日はお留守番でしたが、実家は
大好きみたいで安心して用事を足せるので
助かっています~^^

投稿: himawari | 2010年12月 6日 (月) 21時09分

ポッポちゃん〜元気ですかぁ?

新年も仲良くしてくださいね^^*
来年はたくさん楽しい事があるとよいね!

投稿: wウランママですw | 2010年12月31日 (金) 22時54分

♪ウランママさんへ

最近、すっかりサボり気味です・・(*^_^*)
ポッポは相変わらず、たくさん食べて
たくさん寝て、元気にしています~^^

今年も始まりましたが、また
仲良くしてくださいね~♪

また私もマイペースに更新していきたいと
思っていますので、時々遊びに
来てくださいね^^

投稿: himawari | 2011年1月 4日 (火) 23時57分

hi what you doing today goody love your website

投稿: Jackie | 2015年2月19日 (木) 15時36分

Great beat ! I would like to apprentice while you amend your site, how could i subscribe for a blog website? The account helped me a acceptable deal. I had been a little bit acquainted of this your broadcast provided bright clear concept

投稿: Robin | 2015年3月10日 (火) 02時19分

היי אני מעוניין להמליץ לכם מקום במושב שדה ורבורג צמוד ל עצים באווירה נינוחה, קיים אולם תצוגה לחוויית רכישה שונה. גרניט פורצלן, ריצוף חוץ, ריצוף גרניט פורצלן,גרניט פורצלן ועוד…

投稿: Merlin | 2015年3月10日 (火) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィン~ | トップページ | 今年初めてのご挨拶・・・。 »