« 久しぶりに | トップページ | 非常に食べづらい。。。 »

癒し

今日は久し振りに良いお天気でsun  気持ち良いですね~shine


こんな陽気な日にはお出かけしたいけど・・・  今日はポッポの病院日です。


Img_8505


最近、またお耳の調子が悪くてお掃除してもらいます(*^_^*)
昔、耳血腫の手術をしているので、ちょっとでも赤くなったり、耳から少し
いつもと違う匂いがしたら、すぐ連れて行くようにしています。
耳に関しては、ポッポも辛い思いをしているので、敏感になってしまいました。

そんなポッポは、車に乗るだけで満足気♪
お耳のお薬出してもらって、皮膚病のお薬もだしてもらいました。


その後、公園でお散歩

歩いていると暑いですね。。ポッポもいつもよりゼ~ゼ~言っていたので
用を足して早めに退散しました。


Img_8747


綺麗なコスモスも咲いていましたよ^^


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


Img_8760

最近、アロマとか、良い匂いのフレグランスに凝っています♪
癒されますね♪


|

« 久しぶりに | トップページ | 非常に食べづらい。。。 »

コメント

ぽっぽちゃ~ん、とっても可愛い笑顔ですぅ
note
お車の助手席キープでお利口さんに乗っていますね。
お耳の方いかがですか?
ポーリもこの夏場2回程炎症しました・・
オティクレンズを使ってますが、
やはり一度炎症すると
治るまで少し時間かかってしまいますね。
ポッポちゃん、早く良くなりますように(*゚▽゚)ノ

フレグランスshineいいにおいで
入れ物もおしゃれで眼から鼻からリラックス効果大ですね♪

投稿: | 2010年10月11日 (月) 14時54分

↑すみません、私ポーリー母です。。

投稿: ポーリー母 | 2010年10月11日 (月) 14時56分

♪ポーリー母さんへ

今、だいぶ涼しくなってきてお耳も
落ち着いてきました^^
夏場の暑い時期は、皮膚の状態や
耳の状態があまり良くなくて
病院へ行く機会が増えてしまいます。。
本当に一度、炎症してしまうと
治るまでに時間がかかってしまいます
よね^_^;
ポーリーちゃんも今はお耳落ち着いて
いるのかな^^ やっぱり健康が
一番ですよね♪

投稿: himawari | 2010年10月17日 (日) 20時53分

Great posting. Appreciate your thoughts on this topic.

投稿: Kory | 2015年2月19日 (木) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに | トップページ | 非常に食べづらい。。。 »