« 大きい~ | トップページ | ハロウィン~ »

お誕生日会

10月は、母親のお誕生日♪皆で揃って実家でご飯食べました~

Img_8929


ダーリン特製、グラタンを作ってくれました。大袈裟だけど、ダーリンが作るグラタンが
世の中で一番美味しいと思っています。お手製のホワイトソースがお気に入りです♪


Page


ポッポは大好きな皆に囲まれて、タオルをくわえて、あっちにこっちにと大忙し^_^;


Page1


大好きなサツマイモもらって、ご機嫌です^^

Page3_2


でも、食べているとき、『くれないんでしゅか・・・・。』  とでも言いたそうな、この世の
終わりみたいな顔やめてね~(笑)

Img_8956


『本当に食べてしまうんでしゅね。。。』みたいな顔(笑)


Img_8958_2


お腹もいっぱい。  皆でわいわいと話しながら、お酒を飲んで、たくさん食べて
やっぱり楽しいですね~

ダーリンも珍しく、ワインをたくさん飲んで潰れていました^^;
それだけ楽しかったんだね~。


|

« 大きい~ | トップページ | ハロウィン~ »

コメント

おかあ様お誕生日おめでとうございます。。
ご家族みなさんで揃ってお祝いお食事して、おかあ様最高のお誕生日ですよね。
そしてそして、
ふふ、ポッポちゃんの嬉しそうなこと~。
手にとるようにわかりますよ~。
タオルを一生懸命に咥えてあっちにこっちに
happy01note
ポッポちゃん、パーティ楽しかったね~。。

ほんとうに、「くれないの?」ッて言う時のお顔てうちのポーリーも「残念すぎです!」がもろに分かるのでおかしくなっちゃいます。
ポッポちゃんおいも、たんともらって美味しかったね~heart

投稿: ポーリー母 | 2010年10月26日 (火) 00時56分

お母様も10月がお誕生日なのね〜!!
おめでとうございます
ワタシもダーリンのグラタンを食べてみたいです
美味しそう〜ジュルル、、、、

みんなが集まると嬉しいのよね(笑
子供といっしょですよね〜ポッポちゃん楽しかったね!!

寒くなってきたので体に気を付けてくださいね!!

投稿: wウランママですw | 2010年10月28日 (木) 16時40分

♪ポーリー母さんへ

ポッポは、実家に行くと、それは凄い
喜びようなんです^^
みんなポッポに甘いので、ポッポが
食べれそうなものは、何でもあげて
しまいます^^;
くれないの?って顔をされると
余計あげたくなってしまいますよね。
母も、皆が揃って、とても喜んで
くれました^^

投稿: himawari | 2010年10月31日 (日) 20時57分

♪ウランママさんへ

ウラン君と一緒で、母も10月がお誕生日
なんです♪
もう、実家に行くと大喜びで
この日は皆揃って、とても嬉しそうでした。

急に寒くなりましたね。。
ウランママさんも風邪等引かれないように
お体気を付けてお過ごし下さいね^^

投稿: himawari | 2010年10月31日 (日) 21時00分

We’re a group of volunteers and starting a new scheme in our community. Your site provided us with valuable information to work on. You have done an impressive job and our whole community will be grateful to you.

投稿: Robin | 2015年2月21日 (土) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きい~ | トップページ | ハロウィン~ »