« 信州へ | トップページ | 暑い1日 »

9月~

早い、もう9月ですね~(*^_^*)

言いたくないけど、本当に毎日暑い・・。 9月だと言うのに、相変わらずの30度越え^^;
いい加減、少し過ごしやすい陽気にならないかと思う毎日です。。。

Img_8603


最近、テレビでワンコの熱中症も多いとかニュースをみて。

人事ではないと心配しております。うちはクーラー付けっぱなしで仕事に行きますが
何かあったことを考えて、ダーリンは仕事の都合上、都合がつくので、日々毎日、
ポッポの様子をみにいってもらっています。


Img_8605_2


おやつ目の前に、至って本犬は元気ですけどね(*^_^*)
私はこの笑顔に癒されている日々です。

|

« 信州へ | トップページ | 暑い1日 »

コメント

Great post. I am a normal visitor of your web site and appreciate you taking the time to maintain the excellent site. I will be a regular visitor for a really long time.

投稿: Refugio | 2015年3月12日 (木) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信州へ | トップページ | 暑い1日 »