« 今日おやつ | トップページ | 久しぶりに »

やっと

関東地方、秋らしい陽気になってきました~。 久しぶりにクーラーなしの生活で、そして
一気に冬になったような陽気です。。

Img_8701


でもでも寒くなってきたな~と思う頃には、ポッポの生活習慣も変わります。

私の寝床、布団に入ってきたり、玄関で寝なくなります~


今日なんて尻尾、丸めてお昼寝していました。

でも少しずつ涼しくなってきたから、少しずつお出かけできそうです^^

今日いつもは用を足したらすぐお家に帰りたがるのに・・・。

まだ行く~♪と夜のお散歩たくさん歩きました♪

こうやってたくさんお散歩一緒に出来るのは、嬉しいけどね^^/

|

« 今日おやつ | トップページ | 久しぶりに »

コメント

Odd , your posting turns up with a dark hue to it, what color is the primary color on your webpage?

投稿: Everette | 2015年2月21日 (土) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日おやつ | トップページ | 久しぶりに »