« プレゼント~ | トップページ | やっと »

今日おやつ

だいぶ、前に買っていた”チンしてチップス”を使っておやつを作って
みました♪  スライスして並べて、オーブンで焼くだけ~ 本当にとっても簡単です。
 こうやって並べて・・

Img_8674


オーブンで焼いて出来るとこんな感じです♪


Img_8682


これ、本当に美味しい! ポテトチップスとか結構なカロリーだけど、これは
油も使ってくてヘルシー、そして味はポテトチップスです~^^
せっかく、ヘルシーなので、減塩のお塩を振って食べました~

Img_8683


ポッポは作ってる間、終始、一緒に出来上がりを心待ちにしていたみたいなので(笑)

Img_8687


何も味付けしていない状態で、お裾分け~
次はかぼちゃで、ポッポのおやつを作ってみようと思います(~o~)


|

« プレゼント~ | トップページ | やっと »

コメント

へぇ~、これすっごく良さそう~だわ(*^-^)
私もポテチが大好きなんですが食べ過ぎが気になるお年頃なのに全部食べちゃう意志の弱さが・・・辛いのです。
私も購入してみようかな~ってhimawariさんの記事みて思いました。
ポッポちゃんも
「おいし~カリポリ♪」してますものね・
ポーリも喜びそうだし。。

投稿: ポーリー母 | 2010年9月20日 (月) 11時37分

♪ポーリー母さんへ


何だか久しぶりにポテチ、食べたくなって
そういえば~とすっかり買ったことを
忘れていました^^;
たま~にポテチとか食べたくなりますよね~
これ、本当に味はポテチで、美味しい
ですよ~!お勧めです。
最初はポッポのおやつ作りになんて
思って購入したのに、すっかり
私がはまっています^^

でも次は、レンコン、かぼちゃで
ポッポのおやつを作ってあげようと思って
います~♪

投稿: himawari | 2010年9月21日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント~ | トップページ | やっと »