« 暑い1日 | トップページ | プレゼント~ »

向日葵

Img_8616


ここ2~3日、だいぶ涼しくなりました~♪とても過ごしやすい。
大好きな、向日葵、もう今年は終わりかな。。。

今日は本当に久しぶりにクーラーOFFで、扇風機でポーたんお留守番でした。


Img_8542


そしていつもの日課、ガムをハムハム~と一生懸命食べています^^;
この暑い季節、全くお散歩に行きたがらなかったので。。
お散歩行って帰ったら、ガム食べようか~とお散歩に誘い出して、ご褒美のガムタイム。

これ毎日、朝の日課です^^;


Img_8549

今日も久しぶりに夜のお散歩たくさん歩いてくれました~

でも、ポーたん、明日からまた週末は暑くなるんだって・・(*^_^*)

|

« 暑い1日 | トップページ | プレゼント~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い1日 | トップページ | プレゼント~ »