« 9月~ | トップページ | 向日葵 »

暑い1日

Img_8614_3

いったい、いつまでこの暑さは続くのか・・・。


今日は朝早くから用事を足して、午後久しぶりにポッポと多摩川へお散歩に行きました。
いつも行く多摩川は日陰が全くないので、この夏の暑い時期は、用を足したらすぐ帰ります。
涼しい、春とか秋とか時期によってはお弁当を持って行ってゆっくりもしますが、この暑さでは
とても長居できません・・・・・(゚ー゚;

でも、今日久しぶりに行った多摩川、今まで無料だった駐車場代が8月から、500円が
かかるようになったらしいです。
う~ん。。。。用を足して、10分くらいお散歩して帰るつもりだったので
結局、多摩川を後にして、近くの公園でお散歩しました^^;

もう少し涼しくなったらお弁当でも持って、ポッポの大好きな多摩川にお散歩に行きたいと思います。

Img_8624


公園ブラ~とお散歩して、この暑さで、ポッポはぐったりお昼寝しています。
ブサカワいい顔して・・^^;

|

« 9月~ | トップページ | 向日葵 »

コメント

こんにちは、今日も暑いですね┐(´д`)┌ヤレヤレ

河川敷の駐車場が有料とは・・しかも500円て結構お高いですね~。

たぶんポッポちゃんと対岸側かな?、ポーリの行く土手の駐車場はどうなっているかしら・・・。

駐車料金てばかにならないので、入ったからには、もとを取りたくなっちゃう私です。

ポッポちゃんアイスノン抱っこしてるのかなhappy02ほんとに、暑いのはもう終わって欲しいですね。。

投稿: ポーリー母 | 2010年9月 6日 (月) 15時18分

暑いよねぇ〜〜ウラン所も今年は暑くて
ドラックストアーに蚊取り線香を買いに行ったら
売り切れでしたもん^^

ワタシもアイスばかり食べて又太った感じです

ポッポちゃんも玄関で寝てるのね
ウランも玄関タイルで日中は寝てます
ひんやりで気持ち良いもんねー^^

早く過ごしやすくなると良いね^^*/

投稿: wウランママですw | 2010年9月 7日 (火) 09時58分

♪ポーリー母さんへ


本当に今年の夏の暑さは以上でしたね^_^;
ワンコにとってはとても辛かったと
思います。。
いつも六郷土手近くの多摩川へお散歩に
行きます~! 二子玉川のBBQが出来る
辺りの多摩川が有料になったのは
知っていましたが、いつも行く多摩川も
有料になっていたので、驚きでした。
折角、料金を払うならゆっくり遊んで
来たいですよね~^^ もう少し涼しく
なったらお弁当でも持って遊びに行きたいと
思います~♪

投稿: himawari | 2010年9月11日 (土) 10時47分

♪ウランママさんへ

ウランママさん地方も暑いのですね~^_^;
今年の暑さは以上ですよね。。
私も、この暑さで冷たいものばかり
とってしまいますよ~ 食欲も落ちず。。
体重も増加です^^;

ポッポは暑くて日中は玄関から動きません。
クーラーつけて部屋も涼しいのに、水枕
です^^;  ここまで暑いと早く涼しく
ならないかな~と思いますね^^

投稿: himawari | 2010年9月11日 (土) 10時51分

I love the efforts you have put in this, thanks for all the great content.

投稿: Marshall | 2015年2月19日 (木) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月~ | トップページ | 向日葵 »