« 暑中お見舞い申し上げます! | トップページ | 9月~ »

信州へ

週末の土曜日、日曜日と長野へ旅行へ行ってきました♪


Img_8482


今回は、ログハウスを借りました。 テラスでBBQも出来るということなので
お肉やら、色々と買い込んで出発です。


Img_8418


連日、30度越えの関東地方とは違って・・。 朝晩は本当に涼しくて、久しぶりに
長袖を着て過ごせるくらい気持ち良い陽気でした♪


Img_8425


こんなに可愛い、看板犬のワンちゃんもいましたよ~。
こちらのコテージはとても広くて、お馬さんや、ヤギなどもいて、まるで牧場に来てるみたいでした。


Page


夜は、買いこんで来た食材で、BBQ♪


Img_8472


暑いと思っていたので、水遊びをして帰るつもりだったんですが。。
肌寒くて、今回は水遊びしませんでした(*^_^*)  

でも本当にゆっくり~のんびりと過ごせて、息抜きが出来ました。


Img_8455


ポーたんも久しぶりに、涼しい陽気でとても気持ち良さそうにお昼寝していました。

久しぶりに自然を満喫した週末でした^^

|

« 暑中お見舞い申し上げます! | トップページ | 9月~ »

コメント

あらん〜楽しんできたのね
長袖着るくらい涼しかったのぉ
ポーちゃんにも良かったですね〜涼しくて^^*

看板犬のバーニーズもいたのね
ポーちゃん仲良く遊べたのかしらぁ〜^^

暑さももう少しの辛抱ですね
なんだか今年はウッちゃん処もあっちいですよ

投稿: wウランママですw | 2010年8月16日 (月) 12時17分

信州の旅、いいですねー。
肌寒いくらいで水遊びがなくて済んだとは、すっご~い、こちら東京とはまったく違う空気なのですね。

夏の暑いが年々厳しく感じる私は、もう涼しいところに引っ越したいくらいの気持ちにかられています。

ログハウスも素敵ですね~綺麗です。
ストーブの趣きに、あ~、冬恋しって
思っちゃいます。

ポッポちゃん、ママパパと素敵な旅行
嬉しかったね~。
ラベンダー色のストライプTシャツも
とっても似合っていてすごく可愛いぽっぽちゃんですhappy01cutecute

投稿: ポーリー母 | 2010年8月22日 (日) 13時31分

♪ウランママさんへ

本当に久しぶりに、気持ちよい自然の
空気と気温の違いに、1日快適に
過ごせた旅行でした(*^_^*)
可愛い看板犬のバーニーちゃんも
犬見知りなわんチャンで、
うちのポーたんも相変わらず、犬見知り
していました^^;

こんなに暑い毎日だと、早く涼しく
ならないかな~と思いますよね^_^;

投稿: himawari | 2010年8月23日 (月) 22時18分

♪ポーリー母さんへ

本当に毎日暑いですよね(*^_^*)
週末のお出かけは、とても水のある場所
以外、連れて行けない気がしてしまい
ます。。
でも信州は、とても涼しかったですよ~
暑いと想定して、白馬へ寄って水遊び
と計画していたので、あまりの涼しさに
急遽、予定を変更して八ヶ岳の
アウトレットに寄って帰ってきました^^;

でものんびりと過ごせたので、とても
良い旅行になりました~^^

投稿: himawari | 2010年8月23日 (月) 22時22分

I would like to thnkx for the efforts you have place in inscription this weblog. I am hoping the matching high-grade website send as of you in the upcoming as nicely. In point of fact your creative writing abilities has optimistic me to get my own website instantly. Especially the blogging is spreading its wings hastily. Your enter positive is a vast model of it.

投稿: Wesley | 2015年2月19日 (木) 18時56分

What a fantastic website, would like they were all like this. Cheers read, find it difficult to get ample wish there was more like this. will like this kind of post on facebook.

投稿: Quinn | 2015年2月21日 (土) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑中お見舞い申し上げます! | トップページ | 9月~ »