« 梅雨明け~ | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます! »

夏!

梅雨明けして毎日、35度くらいの気温で(゚ー゚;   暑いだけで疲れます。。。


Img_8211


この時期は、クーラーつけて仕事に出勤~
締め切ったお部屋なので、ポッポのことを考えて、これは何年も日課です。


Img_8407

この時期は暑くて、麺類とか食べたくなります(*^_^*)
最近、冷やし中華を作ることが多くて
ポッポもそんな時は麺類^^;

Img_8401


人参、もやし、たまご・・・・。

食欲があるのは良いことです。安心します。

私は少しでも食欲が落ちれば・・・・なんて密かに思っているのに・・全然です^^;

落ちるどころか、いつもと変わらずの食欲で・・^^; この暑さなのに痩せませんね。。。。。

|

« 梅雨明け~ | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます! »

コメント

暑い時はやっぱり麺ですよね

ウランも麺が大好きですよ^^*

35度、、、異常な気温ですよね〜たいへんだぁ!!
熱中症にならないようにね!!

投稿: wウランママですw | 2010年8月 5日 (木) 19時50分

♪ウランママさんへ


本当に毎日暑くて嫌になります・・(*^_^*)

こういう暑い時は麺類が美味しいですよね!
そんなときは、ポッポも麺類なんて
時が多いです^^

投稿: himawari | 2010年8月 6日 (金) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨明け~ | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます! »