« 暑い・・ | トップページ | 梅雨明け~ »

トマト

梅雨の間の晴れ間sun すごく朝から気持ちの良いお天気でした~

梅雨でジメジメしているせいか体中を掻いてしまうので、今日はシャンプーをしました。
やっぱり天気が良いと早く乾くので、楽チンです♪

Img_8269


切らせくれないので、足の裏の毛が伸び放題。。 また近いうち、足裏カットに行こうと思います。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆


Img_8276

最近、ミニトマトとバジルの栽培をはじめました。
段々、赤くなってきました。 楽しみ^^


|

« 暑い・・ | トップページ | 梅雨明け~ »

コメント

ポッポちゃん、あんよの裏とっても綺麗ですね。あんよの裏肉球まわりはガジガジしないですか?

ポーリーはこの肉球まわりをガジガジするのですぐ掻き壊しになってしまい血がにじみます。

ジメジメの梅雨も早く終わってほしいですね。

トマトheart01綺麗で可愛いな~。。
育っている姿を見ているのって嬉しいですね~happy01

投稿: ポーリー母 | 2010年7月13日 (火) 08時42分

ほんとぉ〜可愛い肉球ですねっ!!
可愛いアンヨです
ポーリーちゃんと一緒で
ウッちゃんも肉球がすぐ赤くなりビッコ歩きになって
ますのよ〜^^:

トマト植えたんですね^^
ウラン家も毎年トマト植えてます
今年はサントリーの苗を買いましたよ〜
すずなりバンビー〜鈴なりになればいいけど〜!
ポッポちゃんも食べるんでしょ〜トマト^^*
いっぱいなると良いね!

投稿: wウランママですw | 2010年7月15日 (木) 20時23分

♪ ポーリー母さんへ

ポッポも足の裏をガジガジと掻いてしまいます。。ポーリーちゃんと一緒で
すぐ赤くなってしまいます。。
夏は皮膚病が少し悪化するので
今は病院でお薬を出してもらっているので
足の裏もみてもらっています^^

やっと梅雨があけて、本格的な夏に
なりましたね~sun

トマト早速食べてみました~♪

投稿: himawari | 2010年7月18日 (日) 20時33分

♪ウランママさんへ

うちのポッポも、ウッチャン
とポーリーちゃんと一緒で、すぐ足の
裏を掻いてしまいます。。
ウッチャンと一緒で掻きすぎてビッコを
引いてしまった時期もありました。。
今はだいぶ、落ち着いています^^

トマト早速、ポッポと食べましたよ~♪
でも何だか育ってくると可愛くて
食べるのが勿体無い気がして^^;

投稿: himawari | 2010年7月18日 (日) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い・・ | トップページ | 梅雨明け~ »