« トマト | トップページ | 夏! »

梅雨明け~

Img_8329


関東地方、梅雨明けしましたね~sun連休、お天気の良い日が続いています。


お天気も良いし、海は海開きして人も多そうなので。。川遊びに行ってきました♪


Img_8305


ついでにBBQもしてきました。といっても簡単に^^;


Img_8345

作ってきた焼きおにぎりとお肉~  

Img_8323


でも川の流れが速くて。。  ポッポダーリンのところまで必死にいくら泳いでも、ドンブラコ~と流されて
行ってしまって、全然辿り着きません。。そんなポッポが心配で目が離せませんでした。


Img_8324


そしてポッポが流される!と叫んでいる私。そして、そんなポッポを
必死に助けに行くダーリン・・。


川は木陰もあって涼しくて、私とダーリン、そしてポッポと気付いたら1時間くらい寝てしまって
いました^^;   


Img_8356


川は気持ちい~♪

海はなかなかワンコを泳がせると気を使ったりするけど、川は気兼ねなく泳がせて
あげられるので、また一緒に川遊びに行こうと思います~shine

|

« トマト | トップページ | 夏! »

コメント

うわ~、ポッポちゃんとびっきりの笑顔さんですね~。
川遊びですか、楽しそう(≧∇≦)
流れが速かったのですか?ポッポちゃんの泳ぎ、はじめてみたかも・・ですがとっても上手だわぁnote
泳ぐの大好きなお顔ですものね。

いっぱい泳いでおネンネして
気持ち良さそうだな~。
のんびりと3にんでお昼寝できる
川遊び素敵なおでかけでしたね~shineshine

投稿: ポーリー母 | 2010年7月20日 (火) 22時59分

暑い時はやっぱり川遊びですね
でも、流れのゆるいところが良いかも〜笑
2人とも流されなくて良かったわ〜

気温を聞くと35度とか言ってるけど
ポッポちゃんの所は大丈夫??
異常な暑さですよね〜〜ママさんもお水をたくさん飲んでよ
2人とも日射病に気を付けてね^^

投稿: wウランママですw | 2010年7月21日 (水) 19時50分

♪ポーリー母さんへ

川の水は冷たくて気持ちよかったです^^
でも流れが速くて、ポッポが流された
しまうんじゃないかと冷や冷やして
いました^^;
でも、海より川の後のシャンプーも
楽で、人も少ないので思い切り遊ばせて
あげられて良かったです♪
でも最後の方は、もういいよって顔
して泳いでいました・・(*^_^*)

投稿: himawari | 2010年7月23日 (金) 15時43分

♪ウランママさんへ

毎日毎日、35度くらいの気温でsweat01
この暑さにはこたえます・・(*^_^*)
ポッポとのお出かけも、この暑さなので
水遊び以外は連れて行けないです。。

川遊び楽しんでいましたよ♪
でも本当にゆる~いところでしか
怖くて遊べませんでした^^;

投稿: himawari | 2010年7月23日 (金) 15時48分

This is a genuinely inspiring posting. I am always sincerely impressed when reading your offerings. You come up with extremely helpful information. Keep it up. Keep blogging. Really looking forward to going over your next blog post.

投稿: Rey | 2015年3月 6日 (金) 02時26分

Do you mind condition I costing a few of your posts as elongated as I endow with thanks and sources back to your site? My blog is in the same matching region of interest as yours and my visitors would definitely help from a lot of the information you donate now. Delight agree to me get qualification this alright with you. Thanks!

投稿: Clint | 2015年4月22日 (水) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トマト | トップページ | 夏! »