« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

夏!

梅雨明けして毎日、35度くらいの気温で(゚ー゚;   暑いだけで疲れます。。。


Img_8211


この時期は、クーラーつけて仕事に出勤~
締め切ったお部屋なので、ポッポのことを考えて、これは何年も日課です。


Img_8407

この時期は暑くて、麺類とか食べたくなります(*^_^*)
最近、冷やし中華を作ることが多くて
ポッポもそんな時は麺類^^;

Img_8401


人参、もやし、たまご・・・・。

食欲があるのは良いことです。安心します。

私は少しでも食欲が落ちれば・・・・なんて密かに思っているのに・・全然です^^;

落ちるどころか、いつもと変わらずの食欲で・・^^; この暑さなのに痩せませんね。。。。。

| | コメント (2)

梅雨明け~

Img_8329


関東地方、梅雨明けしましたね~sun連休、お天気の良い日が続いています。


お天気も良いし、海は海開きして人も多そうなので。。川遊びに行ってきました♪


Img_8305


ついでにBBQもしてきました。といっても簡単に^^;


Img_8345

作ってきた焼きおにぎりとお肉~  

Img_8323


でも川の流れが速くて。。  ポッポダーリンのところまで必死にいくら泳いでも、ドンブラコ~と流されて
行ってしまって、全然辿り着きません。。そんなポッポが心配で目が離せませんでした。


Img_8324


そしてポッポが流される!と叫んでいる私。そして、そんなポッポを
必死に助けに行くダーリン・・。


川は木陰もあって涼しくて、私とダーリン、そしてポッポと気付いたら1時間くらい寝てしまって
いました^^;   


Img_8356


川は気持ちい~♪

海はなかなかワンコを泳がせると気を使ったりするけど、川は気兼ねなく泳がせて
あげられるので、また一緒に川遊びに行こうと思います~shine

| | コメント (6)

トマト

梅雨の間の晴れ間sun すごく朝から気持ちの良いお天気でした~

梅雨でジメジメしているせいか体中を掻いてしまうので、今日はシャンプーをしました。
やっぱり天気が良いと早く乾くので、楽チンです♪

Img_8269


切らせくれないので、足の裏の毛が伸び放題。。 また近いうち、足裏カットに行こうと思います。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆


Img_8276

最近、ミニトマトとバジルの栽培をはじめました。
段々、赤くなってきました。 楽しみ^^


| | コメント (4)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »