« お裾分け | トップページ | 暑い・・ »

気が付いたら・・・

もうあっという間に、6月梅雨な時期です^^;  

段々と暑くなってきて、先週からクーラーを付け始めました。
私が仕事から帰っても、暑がりなポッポは涼しいお部屋で、無視してグーグーと寝ています。。

GWからタイミングを逃して、シャンプーをしていなかったので、今日は久しぶりに
シャンプーをすることに。
でもどうせ、せっかくシャンプーをするんだったら、海で思い切り遊ばせてあげようと思って
朝から行ってきました~。

Img_8171

今年、海は初泳ぎです^^


Img_8173


海開きする前に連れて来てあげられて良かったな~と思いました。


Img_8178


こんな顔みると(*^_^*)

Img_8186


今日は思い切り泥だらけになって遊びなさ~い。


|

« お裾分け | トップページ | 暑い・・ »

コメント

ポッポちゃ~ん、ウワ~海ヽ(´▽`)/
良かったね~。。
むしむしと暑いですものね、ポッポちゃんも大喜びですね、嬉しい笑顔ですheart04
ポーリーはまだ今年の海、泳いでないので
ポッポちゃんの嬉しいお顔みてたら早く入れてあげたくなりました。。wave


ポッポちゃんお久でしたが元気に遊んでる姿がみれて良かった~(゚▽゚*)

投稿: ポーリー母 | 2010年6月23日 (水) 08時21分

あらあら〜ポッポちゃん楽しそうですね^^*
気持ち良さそうな顔も良いですねっ!

ポッポちゃん地方は暑いよね〜!
ウラン地方は20度前後で夜も涼しいので
クーラーいらずですよん!

これからもポッポちゃんも水遊びがたくさん出来るかな!

一枚目のお尻の写真も良いですね〜^^

投稿: wウランママですw | 2010年6月23日 (水) 09時20分

ポッポちゃん
ごぶさたしてましたぁheart02
海に行って来られたんですね。
とっても気持ちよさそう~。
海を満喫できて
ほんと大満足なお顔してますねspa
ゴールデンはやっぱりこうでなくっちゃね~noteシャンプーして今頃綺麗になったかなぁlovely

投稿: フェアリーママ | 2010年6月27日 (日) 22時11分

♪ポーリー母さんへ

今年、初泳ぎで海に行ってきました^^
シャンプーって結構体力使うので
どうせなら、思い切り遊ばせて
あげようって行ってきました。
暑いので嬉しそうでしたよ~♪
でもシャンプーしても、砂ってなかなか
落ちないので大変です・・^^;

投稿: himawari | 2010年6月28日 (月) 17時04分

♪ウランママさんへ

毎日暑くて暑くて・・^_^;
クーラーをつけている毎日です。
クーラーいらずの毎日が、羨ましい!

今年もたくさん泳ぎに連れて行って
あげたいな~と思っています♪
でも海開きすると人が多くなるので
今年は川に行きたいな~って思ってます^_^ 

投稿: himawari | 2010年6月28日 (月) 17時09分

♪フェアリーママさんへ

夏になってくると暑くて、なかなか
たくさんの距離を歩いてくれ
ないので・・^_^;
夏は水のある場所に行くことがどうしても
多くなりますね~!
楽しそうに遊んでいましたよ♪
その後のシャンプーが、また汗だくで
結構大変ですけど・・^^;
楽しそうな顔をみると、やっぱり連れて
来てあげて良かったな~と思います。

投稿: himawari | 2010年6月28日 (月) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お裾分け | トップページ | 暑い・・ »