« 気が付いたら・・・ | トップページ | トマト »

暑い・・

Img_8195


今日も1日暑かった~sun  

草むしりして、洗濯を取り入れたら雨が降ってきて、セーフでした^_^;

Img_8208


ポッポもこの暑さで、散歩にも行きたがらずお家から出ません。。
でも車があるとすぐ出てきます^_^; 歩くのは嫌だけど、車に乗ってお出かけしたいんですよね。


あまりルールとか詳しくないけど、盛り上がってるワールドカップをダーリンが観ているので
一緒に興奮して観戦してます^^;

私にしては遅くまで起きている方なので、連日寝不足気味です。

明日は、日本対パラグアイですね~ soccer
また寝不足になりそうですけど、頑張って応援します~^^/

|

« 気が付いたら・・・ | トップページ | トマト »

コメント

おぉ!洗濯物無事セーフhappy01私は×やられました・・・悲しい・・

himawariさんのひまわりのお花のお写真もとっても綺麗です。
ひまわりの花をみていると元気が出てきます~good

うちもポ父が日本戦は観てますよー
私は翌日ワイドショーでなんですが、ほんと嬉しいです!!
頑張れ~日本soccer

投稿: ポーリー母 | 2010年6月28日 (月) 21時13分

♪ポーリー母さんへ


この時期のお天気は不安定ですよね。。

向日葵って本当にみていて元気もらえます
よね! 大好きです。
お家で癒されています^^

ワールドカップ盛り上がっていますね~
今日も寝不足覚悟で(笑)
頑張って応援します^^/

投稿: himawari | 2010年6月29日 (火) 20時51分

暑そうだわね^^:
ウランも最近、散歩拒否です
ポッポちゃんと一緒〜車には乗りたがりますよ〜笑


himawaliさんも咲いているんですね^^*
こちらはもう少し先です。

投稿: wウランママですw | 2010年7月 3日 (土) 17時37分

♪ウランママさんへ

最近、ムシムシとしていて^^;
ポッポは用を足したらすぐお家です。。
この気候ではお出かけの場所も限られるので
場所を選んでお出かけしています。
なので最近は、ドライブが多いですよ(笑)

私、向日葵大好きで、最近、お花やさんで
みると買ってきてしまいます♪

投稿: himawari | 2010年7月 6日 (火) 22時09分

Good day! I just would like to give a huge thumbs up for the great information you could have right here on this post. I shall be coming again to your weblog for extra soon.

投稿: Emile | 2015年2月19日 (木) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気が付いたら・・・ | トップページ | トマト »