« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

暑い・・

Img_8195


今日も1日暑かった~sun  

草むしりして、洗濯を取り入れたら雨が降ってきて、セーフでした^_^;

Img_8208


ポッポもこの暑さで、散歩にも行きたがらずお家から出ません。。
でも車があるとすぐ出てきます^_^; 歩くのは嫌だけど、車に乗ってお出かけしたいんですよね。


あまりルールとか詳しくないけど、盛り上がってるワールドカップをダーリンが観ているので
一緒に興奮して観戦してます^^;

私にしては遅くまで起きている方なので、連日寝不足気味です。

明日は、日本対パラグアイですね~ soccer
また寝不足になりそうですけど、頑張って応援します~^^/

| | コメント (5)

気が付いたら・・・

もうあっという間に、6月梅雨な時期です^^;  

段々と暑くなってきて、先週からクーラーを付け始めました。
私が仕事から帰っても、暑がりなポッポは涼しいお部屋で、無視してグーグーと寝ています。。

GWからタイミングを逃して、シャンプーをしていなかったので、今日は久しぶりに
シャンプーをすることに。
でもどうせ、せっかくシャンプーをするんだったら、海で思い切り遊ばせてあげようと思って
朝から行ってきました~。

Img_8171

今年、海は初泳ぎです^^


Img_8173


海開きする前に連れて来てあげられて良かったな~と思いました。


Img_8178


こんな顔みると(*^_^*)

Img_8186


今日は思い切り泥だらけになって遊びなさ~い。


| | コメント (6)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »