« GW~ | トップページ | 場所 »

早起き

休みの時の幸せ、目覚ましをかけないで起きるのって幸せです。
そして普段、出来ない夜更かしをするのも幸せ。

でも、お休みの日でも、夜更かしをしても、朝いつも通り、目が覚めてしまうんですね~^^;

今日はダーリンも午後から仕事なので、予定通り、一人で父親のお墓参りへ行ってきました。

それにしてもお天気が良い~ 日差しが強い!

いつもは一緒にポッポも行くのですが、今日は私一人ということもあって
ポッポは午前中、ダーリンとお家でお留守番でした。

Img_7811

お家に帰って、お天気が良いので洗濯たくさんして~
昨日、元町で買ってきた、”はらドーナツ”食べることにします~
美味しくて、何個でも食べれちゃうので、要注意ですね・・・^^;


Img_7672


残りのお休み、ポッポのシャンプーもしようと思います~。


|

« GW~ | トップページ | 場所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW~ | トップページ | 場所 »