« 多摩川へ~ | トップページ | ポピー »

マザー牧場~

Img_7972

マザー牧場に行ってきました♪

Img_7969


久しぶりにたくさんの可愛い動物をみて、癒されました^^

Img_7992_2


はじめて、生でみた、アルパカ! 可愛い~~


Img_8009

Img_8052


折角来たので、ジンギスカンも食べました。 
ダーリン、初ジンギスカン! 初のラム肉に味はまぁまぁだと言っておりました。。。
私は大好き。少し割高だったけど・・・。美味しかった~☆


Img_8043


ポッポも久しぶりに、たくさん歩きました♪


Img_8060


ポッポも疲れてぐっすりです。。

夜は買ってきたチーズを食べることにします~

|

« 多摩川へ~ | トップページ | ポピー »

コメント

たのしかったね〜ポッポちゃん^^*
ワタシも牧場は大好きです

いろんな動物をみたり触ったり
たのしぃ〜〜
一枚目のブタさん可愛ですね〜笑
自分を見てるみたいです〜!

ダーリンはジンギスカンは食べた事なかったのぉ〜
美味しいよね〜北海道民はお花見の時も
キヤンプも海水浴の時もジンギスカンを食べます〜爆

投稿: wウランママですw | 2010年5月16日 (日) 18時43分

ポッポちゃん、マザー牧場に行ってきたの良かったね~。。
ポーリはマザーはまだ行ったことがないですが、とっても楽しそうなポッポちゃんに「あたしもいきたい~」と隣で云ってます(*´ェ`*)

動物たちがこれまたとっても綺麗に撮れていて目前にいるようです。
アルパカさんて懐っこいですよねnote
ポッポちゃん、動物達への反応はどうでしたか?

投稿: ポーリー母 | 2010年5月18日 (火) 11時28分

♪ウランママさんへ

私も牧場大好~きです♪
色んな動物をみると本当に
癒されます^^

私ジンギスカン大好きです!
キャンプや海水浴の時もジンギスカン
食べるなんて羨ましい~
ダーリンは、まぁまぁかな。。と
言いながら私より食べていました(笑)

投稿: himawari | 2010年5月18日 (火) 23時22分

♪ポーリ母さんへ

マザー牧場楽しかったです~^^
ポッポと行くのは5年振りでした。
ポッポは動物に全く興味がなくて。。
アルパカは、ず~とポッポのことを
目で追っていました(笑)

帰りに、ポーリー母さんが行って楽しそう
だったので、養老渓谷に寄って帰ろうと
思ってて~ でもその日は気温が少し
高くて、ポッポが疲れて
いる様子だったので、そのまま帰ること
しました。
次回は必ず行きたいと思います~(~o~)

投稿: himawari | 2010年5月18日 (火) 23時29分

Several brought up exclusive games, this sort of as Axis as well as Allies together with Starfarers with Catan, when others jammed with Pictionary and even Simple Goal.

投稿: Chauncey | 2015年2月19日 (木) 20時48分

excellent points altogether, you simply received a emblem new reader. What may you recommend about your post that you made a few days ago? Any sure?

投稿: Andy | 2015年3月 6日 (金) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多摩川へ~ | トップページ | ポピー »