« 場所 | トップページ | 多摩川へ~ »

母の日

Img_7735

母の日なので、午前中、ポッポも一緒にダーリンの実家に行ってきました~。
真っ赤で綺麗なカーネーションのプレゼントにお義母さん、とても喜んでくれました^^


Img_7926


母の日なのに・・・。  
お義母さんがずっと使っていた望遠レンズを使って!とプレゼントしてもらい
ました。欲しかったので嬉しい(≧∇≦)
カメラが趣味で、写真を撮りに、たくさん行っているお義母さん。
大事に使います~ ヽ(´▽`)/

Img_7916


早速、公園でポッポを撮ってみました。 遠くから撮ったのに近い!
楽しみがまた増えました♪


|

« 場所 | トップページ | 多摩川へ~ »

コメント

うわ~、なんて素敵なご関係ですhappy01
お義母さまもお写真をされるとは
himawariさんとの趣味もぴったんこ
なのですね。
レンズ良かったですね。
himawariさんのお写真
いつもとても素敵です。
アングルとか
「へ~、なるほど~」と
勉強させてもらってます(・∀・)イイ!

投稿: ポーリー母 | 2010年5月 9日 (日) 20時42分

すっかり出遅れてまして^^;
ポッポちゃん〜お誕生日おめでとう〜!!
ごめんね〜9歳になったんだね^^*
これからもたくさん楽しい事がありますように

himawaliママにたくさん可愛い写真を撮ってもらってね
お義母さまも写真が好きなのね〜いいわね同じ趣味で^^
レンズ〜良い感じ!

投稿: wウランママですw | 2010年5月10日 (月) 17時54分

♪ポーリー母さんへ

お義母さんは写真が趣味で
写真でいくつか賞などももらって
いるんです。本当に好きで
しゅっちゅう写真を撮りに
行っています^^

写真は奥が深くて本当に難しい
です・・(ノ_-。)
でも楽しみが増えました~
これからもっともっと勉強して
綺麗な写真を撮りたいです^^

投稿: himawari | 2010年5月14日 (金) 22時24分

♪ウランママさんへ

ウランママさんありがとうございます~^^
ポッポも元気に無事に9才を迎えられて
嬉しい限りです。
これからも、ウラン君を見習って
元気に毎日を過ごしたいと思います~^^

望遠レンズ、ずっと欲しかったので
すごく嬉しいです♪
もっともっと頑張って写真を
たくさん撮りたいです~♪

投稿: himawari | 2010年5月14日 (金) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 場所 | トップページ | 多摩川へ~ »