« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

お裾分け

Img_8096


金曜日から、一気に夏になったような暑さです。。

今日は大好きな苺を、ポッポを大好きな義母から「ポッポと食べて~」と2箱もいただきま
した~♪


Img_8095


ポッポは好き嫌いはなく何でも食べるけど^^;
苺大好き!

もう既に狙われているので・・^^;
短いお散歩も終わったので、ポッポと一緒に苺を食べようと思います~

| | コメント (4)

ポピー

Img_8068


昨日マザー牧場で、ポピー摘みをしてきました。

帰ってきたとき少し、ぐったりしてしまったけど・・ 1日経って、元気になりました~


Img_8092

やっぱり花のある生活は良いですね~

元気に咲いてくれることを願います。

Img_8080

ポッポにはどうでも良い話みたいです^^;

昨日に引き続き、今日も早起きしてポッポは私の用事につき合わされ
眠いみたいです・・・。

| | コメント (6)

マザー牧場~

Img_7972

マザー牧場に行ってきました♪

Img_7969


久しぶりにたくさんの可愛い動物をみて、癒されました^^

Img_7992_2


はじめて、生でみた、アルパカ! 可愛い~~


Img_8009

Img_8052


折角来たので、ジンギスカンも食べました。 
ダーリン、初ジンギスカン! 初のラム肉に味はまぁまぁだと言っておりました。。。
私は大好き。少し割高だったけど・・・。美味しかった~☆


Img_8043


ポッポも久しぶりに、たくさん歩きました♪


Img_8060


ポッポも疲れてぐっすりです。。

夜は買ってきたチーズを食べることにします~

| | コメント (6)

多摩川へ~

Img_7931


ダーリンが仕事中少し空き時間ができたので、抜けて多摩川へお散歩に行って
来ました~


Img_7946


Img_7953


少し前までお家で熟睡していたのに、何だか今日はとても元気です~
みんな一緒だからかな。  やっぱり皆揃ってのお散歩が楽しいね^_^


Img_7940


最近、顔まわりが、だいぶ白くなったな~とシミジミ思います。

本当に益々、可愛くて仕方ないです・・・^^;

| | コメント (4)

母の日

Img_7735

母の日なので、午前中、ポッポも一緒にダーリンの実家に行ってきました~。
真っ赤で綺麗なカーネーションのプレゼントにお義母さん、とても喜んでくれました^^


Img_7926


母の日なのに・・・。  
お義母さんがずっと使っていた望遠レンズを使って!とプレゼントしてもらい
ました。欲しかったので嬉しい(≧∇≦)
カメラが趣味で、写真を撮りに、たくさん行っているお義母さん。
大事に使います~ ヽ(´▽`)/

Img_7916


早速、公園でポッポを撮ってみました。 遠くから撮ったのに近い!
楽しみがまた増えました♪


| | コメント (4)

場所

Img_7825


最近暑くて、うちのポーたんは、変な場所が寝床になってます。。


Img_7859

階段で。

冷たくて気持ちいいのか、、


Img_7865

体がはみ出てるし、落ちないか心配です・・・^^;

| | コメント (6)

早起き

休みの時の幸せ、目覚ましをかけないで起きるのって幸せです。
そして普段、出来ない夜更かしをするのも幸せ。

でも、お休みの日でも、夜更かしをしても、朝いつも通り、目が覚めてしまうんですね~^^;

今日はダーリンも午後から仕事なので、予定通り、一人で父親のお墓参りへ行ってきました。

それにしてもお天気が良い~ 日差しが強い!

いつもは一緒にポッポも行くのですが、今日は私一人ということもあって
ポッポは午前中、ダーリンとお家でお留守番でした。

Img_7811

お家に帰って、お天気が良いので洗濯たくさんして~
昨日、元町で買ってきた、”はらドーナツ”食べることにします~
美味しくて、何個でも食べれちゃうので、要注意ですね・・・^^;


Img_7672


残りのお休み、ポッポのシャンプーもしようと思います~。


| | コメント (0)

GW~

Img_7759

ゴールデンウィーク、お天気が良い日が続いていますね~♪
南房総へお出かけしようと予定を経てていたけど、渋滞情報をみてやめました^^;

お天気も良いしお家に居るのは勿体無いので、元町へお散歩へ行ってきましたよ~

Img_7762


でもでも、やっぱりGW、、駐車場、どこも混んでいて・・・・。
お買い物をしてゆっくり夕飯でも作ろうと帰ることにしました・・。

夕飯はダーリンが、ピザとあさりとトマトのパスタを作ってれました。
今日は時間があったので、生地から作ってくれました~♪


Img_7785


Img_7800

ポッポも生地の端っこをもらいました~^^


| | コメント (2)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »