« 日曜日 | トップページ | ぼやき~ »

おNEW

Img_7649


新しいテーブルを安くイケアで購入しました♪ 

これがちょうど、ポッポの顎のせに高さがマッチするらしく・・・(゚ー゚;

今まで以上におねだりが凄いのです。。。。

Img_7657


バーちゃんが、小田原へ行って来てお土産で買ってきてくれた、枝豆入りかまぼこを
狙っています・・・。

テーブルがガラスなので、ポッポのヨダレまみれでいつも掃除がかかせません。。(^-^;

|

« 日曜日 | トップページ | ぼやき~ »

コメント

ふふふ( ´艸`)ポッポちゃん顎のせピッタンコサイズのテーブルでらくちんアピールができるね~。

himawariさんポッポちゃんのおヨダ拭きshine拭き頑張れ~happy01

投稿: ポーリー母 | 2010年4月19日 (月) 10時41分

♪ ポーリー母さんへ


ポッポは本当に楽チンして、そしてわがまま
度が日々エスカレートしています。。
そこがかわいくて・・・。
最近、私達が食べているとき、横で
ヨダレがすごいので、新聞紙&タオルを
ひいたりしていますよ~^^
でも人間もそうですが、食欲がある、
そして食べることに意欲があることは私も
嬉しいことです。
でも食べすぎは禁物ですけどね・・^^;

投稿: himawari | 2010年4月21日 (水) 20時56分

良いテーブル買ったのね^^
ガラス製なのね〜
何処の子も一緒ですね。。あごを乗せるの〜(笑
そのうちに寝ちゃうのよね〜爆

ぽっぽちゃん〜貰えたのかしらぁ〜かまぼこ!

投稿: wウランママですw | 2010年4月22日 (木) 07時04分

♪ウランママさんへ

かまぼこ、言うまでもなくポッポのお口に
運ばれました(笑)
私が厳しいのを、ポッポも分かって
いて、ダーりんの傍から離れずです。。
ダーリンは、本当にポッポにあまくて
俺達だけこんな美味しいもの食べて・・・とは
言って、ポッポにお裾分けしています^^;

そんなんで、いつもテーブルに顎のせて
アピールしているポッポです。

投稿: himawari | 2010年4月23日 (金) 23時01分

It makes a change to find some decent content for once, I was getting tired of the absolute drivel I come across recently, you deserve respect for putting out readable and informative information.

投稿: Eliseo | 2015年3月 8日 (日) 00時52分

Great article post.Thanks Again. Really Great.

投稿: Romeo | 2015年4月16日 (木) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日 | トップページ | ぼやき~ »