« おNEW | トップページ | ハッピーバースディ~ 9歳! »

ぼやき~

もう4月も終わりだというのに・・・。朝から寒い~。。。

暖かい日があったと思えば寒い日もあったり・・・
体がこの気温についていきません
そしてこの天候のお陰で、お野菜も今、高いですよね~。。。( ̄Д ̄;;

ポッポの手作りご飯が、お野菜はキャベツ、白菜がメインでしたが。。
今は高いので、もやしがメインの日が続いています。。。
キャベツ、高くて、買うのに躊躇してしまいます。。。
そして私達の食卓も、必ずもやし料理が一品あります^^;
もやしのナムルや野菜炒めなど・・・・
ここ最近、もやし、我が家では大活躍です。。。

Img_7603_2


  
ニュースで、GW明けにお野菜も値段が下がると言っていました。
今年に入ってから、電化製品が、次々と破滅し・・・(泣)
ここ最近も、オーブン、そして、一昨日、冷蔵庫も壊れて・・買いました。。

壊れるときは次々と壊れます^^;
そんなんで、フトコロが寂しくなったので、GWは近場で大人しくしてようか計画中・・^^;
でも日帰りでお出かけもしたいね~と討論中です。。。

|

« おNEW | トップページ | ハッピーバースディ~ 9歳! »

コメント

そうそう〜電化製品いくときは
次々に壊れるのよね〜〜
ウランち来年の6月までにTV壊れないかなぁ〜と
密かに思ってますけど〜笑
無理かもね〜^^

なんか寒くて、、ぼやきたくなりますよね^^:
早く暖かくなるといいね〜ポッポちゃん!

投稿: wウランママですw | 2010年4月24日 (土) 21時04分

♪ウランママさんへ

冷蔵庫、痛い出費でした・・^_^;
でも必要なものだから仕方ないです
よね~。
今のTVもいいですよね~!
買う予定はないのに、画像が綺麗だな~
とか思いながら、色々みていました^^

本当に早く暖かくなって欲しいですね~
GW、暖かいと良いですね~♪

投稿: himawari | 2010年4月25日 (日) 22時16分

magnificent points altogether, you just received a new reader. What might you recommend about your post that you made some days in the past? Any certain?

投稿: Bruno | 2015年2月21日 (土) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おNEW | トップページ | ハッピーバースディ~ 9歳! »