« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

ハッピーバースディ~ 9歳!

Img_7716_2

今日9才のお誕生を迎えました~♪

ポッポ、おめでとう~^^

Img_7676_3


ポッポのご馳走~♪ 今日は特別にダーリンが、ステーキ丼を作ってくれました。

満足したようでよかった!

Img_7708


ば~ちゃんからの誕生日プレゼント~  こんなにたくさんのおやつをもらいました~♪
良かったね。


Img_7719

大好きなポッポ~
これからも元気に笑顔で毎日を過ごしていこうね~^^

| | コメント (7)

ぼやき~

もう4月も終わりだというのに・・・。朝から寒い~。。。

暖かい日があったと思えば寒い日もあったり・・・
体がこの気温についていきません
そしてこの天候のお陰で、お野菜も今、高いですよね~。。。( ̄Д ̄;;

ポッポの手作りご飯が、お野菜はキャベツ、白菜がメインでしたが。。
今は高いので、もやしがメインの日が続いています。。。
キャベツ、高くて、買うのに躊躇してしまいます。。。
そして私達の食卓も、必ずもやし料理が一品あります^^;
もやしのナムルや野菜炒めなど・・・・
ここ最近、もやし、我が家では大活躍です。。。

Img_7603_2


  
ニュースで、GW明けにお野菜も値段が下がると言っていました。
今年に入ってから、電化製品が、次々と破滅し・・・(泣)
ここ最近も、オーブン、そして、一昨日、冷蔵庫も壊れて・・買いました。。

壊れるときは次々と壊れます^^;
そんなんで、フトコロが寂しくなったので、GWは近場で大人しくしてようか計画中・・^^;
でも日帰りでお出かけもしたいね~と討論中です。。。

| | コメント (3)

おNEW

Img_7649


新しいテーブルを安くイケアで購入しました♪ 

これがちょうど、ポッポの顎のせに高さがマッチするらしく・・・(゚ー゚;

今まで以上におねだりが凄いのです。。。。

Img_7657


バーちゃんが、小田原へ行って来てお土産で買ってきてくれた、枝豆入りかまぼこを
狙っています・・・。

テーブルがガラスなので、ポッポのヨダレまみれでいつも掃除がかかせません。。(^-^;

| | コメント (6)

日曜日

今日は暖かい1日でした~。
でもまた明日から気温が下がるらしいです・・。。
早く春にならないかな~

Img_7612


暖かくて気持ち良かったので、ご近所を1時間ほどお散歩♪

Img_7615


桜もまだまだ綺麗です~。

そしてポッポは、ヘラヘラとしたお顔で^^; ちゃんと私がいるか、後ろを
振り返って確認してくれます^^


Img_7618


今日は、このまま、食料品などお買い物へ~

Img_7639


夜は、何かくれないかな~と私達のご飯を傍で監視中・・。

1日中、私達に引っ付いて、ポッポもお仕事忙しそうです^^;

| | コメント (4)

4月


もう4月ですね~   夜になるとまだ少し肌寒いけど、少しずつ春に近づいていますね♪


お家の前の公園の桜も満開になりました!(もうだいぶ前に・・(^-^;)・・・)


Img_7558


ここ最近は、私用でバタバタ過ごしていて・・週末は用事で終わってしまったり・・。

Img_7560_2


少し遠出して、ゆっくり桜でもみに行きたいな~と思っていたけど、今月はバタバタ
しそうなので、無理そうです。。。

でも、こうやって、お家の前の公園で綺麗な桜がみれて満足しました~(´▽`)/


Img_7561


そして、うちのポーたんは、最近、また皮膚病が少し悪化してしまったので、病院通いが
続いています。
お散歩も、用を足したら、もう行きません!と地べたに座り込む徹底振り・・・(笑)

行こうよ~  もう少し歩こうよ~と声をかけても、徹底的に無視( ̄○ ̄;)!


Img_7564


近くに寄って話しかけても目線合わせません。
私に似て、頑固です(笑)
でも私と違って、そこが可愛いんです(*^-^)


| | コメント (5)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »