« ひな祭り | トップページ | 無事に・・・ »

明日から

Img_7128_2


やっと、明日から楽しみにしていた韓国旅行です~!


今回の旅行の為に、唯一買ったイッコーさんの本。 こういう本は割りと高いので(^-^; 
時間を有効に使いたいので、暇な時間をみつけては、何処に行こうか、観光しようか~と
ひたすらインターネットで調べてプリントアウトしました。
本当は、二泊三日の予定だったのを、どうせ行くならゆっくりしたいと思って
三泊四日にしました。


明日は、ダーリンとポッポに成田までお見送りしてもらいます~
ヽ(´▽`)/


Img_7208


ダーリンと仲良くお留守番お願いしますね♪

|

« ひな祭り | トップページ | 無事に・・・ »

コメント

お母様とゆっくり楽しんできてください〜〜

イッコーさんの本〜笑

キレイに磨いてきてくださいね^^*

ポッポちゃんいい子でお留守番するのよ〜^^/

気を付けていってらっしゃ〜い

投稿: wウランママですw | 2010年3月17日 (水) 16時32分

韓国の旅ヽ(´▽`)/いってらっしゃ~い。
たっぷりと楽しんできてくださいませ。
旅便りを楽しみにしていま~す。

ポッポちゃん
おりこうちゃんで待っててねhappy01

投稿: ポーリー母 | 2010年3月17日 (水) 18時14分

♪ウランママさんへ

ポッポはダーリンと良い子にお留守番
してくれてたみたいです(o^-^o)
今回の旅行は母親もすごく
楽しんでいて旅行を満喫できたみたいです。
親孝行できて良かったです~!

投稿: himawari | 2010年3月22日 (月) 13時53分

♪ポーリー母さんへ

母親も旅行を楽しんでいて
満喫できたようなので、良かったです(゚ー゚)
今回は、折角きたんだしと美味しいもの
たくさん食べました♪

ポッポはダーリンと良い子に
お留守番していてくれたみたいで
安心しました~♪

投稿: himawari | 2010年3月22日 (月) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひな祭り | トップページ | 無事に・・・ »