« 明日から | トップページ | 韓国旅行 »

無事に・・・

土曜日、夜10時半頃、韓国から自宅に帰ってきました~。

Img_7414


美味しいもの食べて、買い物して、母親も私も大満足の旅行でした♪

韓国に居る間、ダーリンに電話をして、ポッポどう・・?と確認の連絡をしていたところ
「気持ち、元気ないな~。」   とのこと。。。

旅行から帰ったら、それはすごい喜びよう(笑)
帰って来て、すぐお散歩に行きました。

日曜日、近くのスーパーへ買出しへ行こうとしたら、お留守番が嫌なのか、
私よりも早く玄関に出て寝だしたので・・・(^-^;
一緒に歩いて買出しへ~


Img_7551


はい、右から~


Img_7554


左から~


暖かくて、お天気は良いけど、風が強い~

三連休は、ポッポとのんびり~過ごしたいと思います♪

また韓国の様子を後日、アップさせていただきます(*^-^)

|

« 明日から | トップページ | 韓国旅行 »

コメント

韓国に行かれてたんですねheart01
エステも行かれましたかぁ?
私も去年社員旅行で韓国に連れて行ってもらったのですが
1月だったのでとっても寒かったです。
3月だともう暖かかったですか?
ポッポちゃん
お留守番、偉かったねheart02
お散歩のお顔見たら再会の嬉しかったのがよくわかります~note

投稿: フェアリーママ | 2010年3月21日 (日) 20時38分

おかえりなさ~いhappy01

ポッポちゃん、ほんと!すっごく嬉しいお顔です~hearthimawariさんのお帰りを心待ちしていたのですね。

お母さまもほんとに喜ばれたことですね。
アップ楽しみにしていますclover

(土)は風が強かったですが、飛行機ゆれましたかairplane

投稿: ポーリー母 | 2010年3月22日 (月) 09時13分

♪フェアリーママさんへ

フェアリーママさんも去年、韓国に
行かれたのですね!韓国の冬は気温が
マイナスになるので、とっても寒いですよ
ね。。私達が着いた日も雪が降っていましたが
気温は9℃くらいだったので、そこまで
寒くなく過ごせました(o^-^o)
折角きたんだし、少し贅沢して
エステ行きました~ 。美味しいもの食べて
母親も大満足だったようで、私も
良かったな~と思っています♪

帰ったら、ポッポの喜びようがすごかった
です! すぐに帰ってお散歩に行きました~

投稿: himawari | 2010年3月22日 (月) 14時04分

ポーリー母さんへ

帰った時、ポッポもすごく喜んで
いました(o^-^o) ダーリンと良い子に
お留守番してくれていたみたいです!
母親も本当に楽しかったと言ってくれて
いて、連れてきてあげて良かったな~と
しみじみ思いました(*^-^)
帰りの日、韓国も風が強くて、黄砂が飛んで
いるとガイドの方が言っていました。
帰りの飛行機もかなり
揺れていましたよ~(゚ー゚;♪

投稿: himawari | 2010年3月22日 (月) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から | トップページ | 韓国旅行 »