« オリンピック | トップページ | お散歩 »

感動!

高橋大輔選手! 銅メダル、本当に本当におめでとうございます~(≧∇≦)


Img_7205

あえて、リスクの大きい4回転ジャンプに挑んだ姿。
かっこよかったです!


小田選手、小塚選手も本当に素晴らしい演技でした。
小田信長選手、色々ありましたが、最後まで演技を演じきった姿に本当に感動しました。

本当に本当にお疲れ様でした!

来週の女子フィギア、楽しみですね。
仕事で観れないので(泣)
ヤフーのバンクーバーオリンピック最新情報でチェックします(。>0<。)


そして、高橋大輔選手が銅メダルをとった金曜日、友人に赤ちゃんが誕生しました♪
本当におめでたいです~^^


おめでたいことが続いているので、ポッポにもお昼ご飯を作りました♪ 

朝からモリモリたくさん食べています~

Img_7217_2


|

« オリンピック | トップページ | お散歩 »

コメント

ほんとに、めでたい!!!

感動しましたよね〜〜今度は女子です

真央ちゃん応援しますよ〜〜


ポッポちゃんのご飯めんこい!
骨型お寿司みたいね〜〜^^*

投稿: wウランママですw | 2010年2月23日 (火) 21時36分

♪ウランママさんへ

オリンピック、盛り上がっていますよね!
私も、真央ちゃん応援しています^^/
とても若いのに、皆に期待されて
あのプレッシャーの中で戦っている姿に
本当に尊敬します。

ポッポのご飯、骨型で形をとって
作りました♪
実は失敗したので・・気付いてくれて
嬉しいです^^; ちなみに人参は
ハートで作ってみました。

投稿: himawari | 2010年2月23日 (火) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリンピック | トップページ | お散歩 »