« 遅めのランチ | トップページ | 感動! »

オリンピック

盛り上がってますね~(^^♪


なかなか、仕事で観れなかったりしますが、結果が気になって仕方ありません。

今日は、男子のフィギア! たまたまお昼休みに会社で少しだけ観れました。
本当に、あのプレッシャーの中で戦っている姿をみると勇気をもらえます!

本当に日本の代表選手、皆さん頑張って欲しいです!!


Img_6909

※先週、日曜日も、上村愛子選手、モーグルで4位でしたが、本当に頑張ったと思います。
結果だけではなくて、本当に皆に感動を与えてくれました。

そんなんで、私とダーリンがTVに夢中なのですねていますが・・・。
この後、ちゃんと、車で近くの公園へお散歩に行きました。

|

« 遅めのランチ | トップページ | 感動! »

コメント

愛子ちゃん残念でしたよね〜
メダルあげたかったわよね!今度こそはと思ってたのに
ホント残念だった。

初めてみたスケートのリレーも
面白かったわ〜〜^^*


午前と午後はオリンピック三昧のワタシでしたよ^^:
途中昼寝なんかもして〜笑。

投稿: wウランママですw | 2010年2月23日 (火) 21時47分

♪ウランママさんへ

上村選手、残念でしたね~。。

でも、今回のオリンピックを観て
本当に金メダル以上に、感動も
与えてもらった気がしますね^^

子の為に、練習を重ねていくんです
もんね。並大抵な努力では
ないですよね!

投稿: himawari | 2010年2月28日 (日) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅めのランチ | トップページ | 感動! »