« またまた感動! | トップページ | 手作りジャーキー »

マッタリと~~

真央ちゃん!頑張ったよ~!!!!

キムヨナの演技も、パーフェクトでしたね。

真央ちゃんも、このバンクーバーオリンピックまでに相当な、練習などで
言葉には表せないほどに、頑張ってきたはずです。
並大抵な努力ではないと思います。
真央ちゃんの試合を終えてのインタビューをみて、、
泣いている姿、、
若いのに、、世界に注目されて挑んだオリンピック!
きっときっと、今後もっともっと素敵な選手になれると思いました。

でもきっと、キムヨナ選手も一緒なんですよね。
同じ境遇で、騒がれていた二人。
日本、韓国で、相当期待をされてプレッシャーも感じてきたはずです。
今日のキムヨナの涙をみて、演技を終えての安堵感、満足感な表情が
画面を通して伝わった気がします。

でも、安藤美姫選手、 鈴木明子選手も感動を与えてくれました。

真央ちゃん、安藤選手、鈴木選手、お疲れ様でした!

頑張ってきた分、少し休むことも大事だと思います。

Img_7338


でも、、、、うちの、ポーたんは。。。

寝てばかりで、休みすぎな気がします・・・^^;

|

« またまた感動! | トップページ | 手作りジャーキー »

コメント

スケートフィギュア本当に素晴らしかったですね。
演技、戦いを観ている時から一緒に体や首を揺らし応援していました。
すっごく良かった~。
感動して泣けましたclover

happy02ポーたんheart04ほんとにラブリーなネンネお顔です。
ぐっすり寝ていても
美味しいささみジャーキーの誘惑にはぱちりんこの動きなのですね。
ネンネとウマウマが何よりも大好き~ポーリーと一緒です。

投稿: ポーリー母 | 2010年2月27日 (土) 14時20分

♪ポーリー母さんへ

ポーリーちゃんも、ネンネとウマウマ
が好きですか~^^
ポッポは、お家に居るときは、
寝ていることが多いです。
年なのかな~^^;
でも私達がご飯を食べていると時は
起きてじ~とお座りしています。
でも食べ終わったら、もらえないと
わかるのか、すぐまたお眠り
モードに入ります^^; 

本当にフェギア、感動しましたね!
私も、真央ちゃんの演技を終えての
コメントをみて涙が出てきました。。
素晴らしい感動をありがとうと言う
気持ちです^^/

投稿: himawari | 2010年2月28日 (日) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた感動! | トップページ | 手作りジャーキー »