« 初雪! | トップページ | 苺 »

表情

Img_7097


今日は、久しぶりにポッポのシャンプーをしようと思っていたけど、あまりにも寒いので
中止にしました・・^^; 冬のシャンプーは、寒いのでどうしても回数が減ってしまいます。
でも最近、病院へ行かなくても皮膚の調子が良いので、シャンプーしなくても
体を掻かないので安心です。もう少し暖かい日にシャンプーします。


Img_7122


ポッポも朝ご飯&お散歩が終わって、いつものお昼寝タイムに入ったので、
朝一番で、ジムに行ってきました~。
もう通い始めて4年目☆ 30分走って、そしてプールで40分泳ぎます。
体を動かすと、本当に夜もぐっすり眠れるし、何といっても唯一の
ストレス発散になります(^^♪

勿体無くて使えなかった、福袋の中身、ボデーィショップのシャンプーもやっと使ってみました。


Img_7086


帰ったら、このお顔・・^^; 何でか、たまに歯を食いしばると言うか・・(笑)
私が何か食べているときとかも、この顔で見つめられると、口元が可愛すぎて笑えます^^;

|

« 初雪! | トップページ | 苺 »

コメント

ほんとだわ〜何か喋りだしそうな口元ですね^^*
ポッポちゃん〜可愛い!

ウランママも近所にブール付きジムってほどじゃ
ないですけどあるのよね〜
3年前に出来た時は毎週金曜日主人とプールに
いってたのよ!帰りに焼き鳥食べてビール飲んで
帰ってきて意味ないじゃん〜てヤメたの、、笑

最近プールに行きたいなぁ〜てまた思っていたとこ!
なのよ〜笑


韓国旅行たのしみですね〜美味しいもの食べてきて
お母様も此れからは色々楽しんだ方がいいですよね〜〜
母子でいいですね^^
親孝行して思いでたくさん作ってくださいね〜〜

投稿: wウランママですw | 2010年2月 9日 (火) 18時32分

♪ウランママさんへ

ウランママさんもパパさんと一緒に
プールに通ってたんですね♪
体を動かすと本当に気持ち良いです
よね~(^^♪
私も運動した後のビールが美味しくて
体重は減ることも増えることもなく
現状維持をしている状態です^^;
運動した後の、ビールって何で
美味しいんでしょうね(笑)

久しぶりの旅行なので、親孝行
しながら、辛いものたくさん
食べてきます~^^/

投稿: himawari | 2010年2月11日 (木) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初雪! | トップページ | 苺 »