« 感動! | トップページ | またまた感動! »

お散歩

お天気が良かったので、稲村ガ崎へお散歩に行ってきました~。


Img_7301

大好きな海に来ると、終始、笑顔。

Img_7310


冬の海のお散歩も気持ち良いですね♪


お散歩が終わって、ヤマダ電気へ。

掃除機が壊れました(/□≦、)   寿命なのか、最近電化製品が次々と壊れます。。
紙パック式の掃除機かサイクロン式か、ず~と悩んでいて。
ワンコを飼っていると話したら、サイクロン式がいいですよ~と
丁寧に説明してくれたので、サイクロン式を買ってみました。
やっぱり新しいのは、吸引力が違いますね^^;


|

« 感動! | トップページ | またまた感動! »

コメント

ポッポちゃん〜海に行って来たのね^^*
いいお顔です!
大好きな場所を通るとヒィ〜〜なんで泣かなかった、笑

幸せね^^*ポッポちゃん〜
優しいパパさんママさんで良かったわね!!

最近ワンこの本を読んだり保健所のホームベージを

見たりしたもので、悲しいですよね。。

今の自分はなにも出来ないけど

みんなが幸せに過ごせるといいなぁと何時も思います

投稿: wウランママですw | 2010年2月23日 (火) 21時34分

♪ウランママさんへ

雪遊びとか本当は行きたいのですが・・。
この時期は、ダーリンの仕事の都合や
車がスタートレスではないので、
なかなか行けないので。。
気軽に行ける海はポッポも大好きなので
遊びに行ってきました~^^
海だよ~と言うと、興奮して
ヒンヒン~キュンキュン
と泣き始めますよ^^;

私も、里親のHPなどを見るたびに
胸が苦しくなります。。
ウランママさんと同じ気持ちで
本当に皆が幸せな気持ちで、毎日を
過ごしていけることが、何よりの
願いですよね。

投稿: himawari | 2010年2月23日 (火) 22時04分

ポッポちゃん、大好きな海にお散歩行ってきたの~いいね~heart04
とっても嬉しそうです。
にっこにこですね~。
海で泳ぎはどうですか?
冬で寒いけれど、ポッポちゃんは水泳好きかな~?
ポーは、しっかりと首根っこ掴んでないと
入っちゃうから目と手が離せませんです。

掃除機オニュウですか~。
いいな~気持ちいいですね。

↑真央ちゃん、すっごく良かったですね~。
私もウルウルきてしまいましたconfident
最後まで全力で頑張ってほしいですclover

投稿: ポーリー母 | 2010年2月24日 (水) 23時03分

♪ポーリー母さんへ

ポッポ、海が大好きなんですよ~^^
でも私達が泳ぐとひたすら着いてき
ますが、一人だとひたすら海に浸かって
います^^
今回は、シャンプーしたばかり
だったから海に浸かるのは、遠慮
してもらまいました・・^^;

真央ちゃん! 頑張っている姿
本当に、感動を与えてくれますね!
若いのに、努力している姿などを
みていると、尊敬します。


投稿: himawari | 2010年2月27日 (土) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感動! | トップページ | またまた感動! »