« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

手作りジャーキー

朝から雨が降ったり、スッキリしないお天気です。


Img_7268_2


お家に居ると、寝ていることが多いポッポです。
でも、大好きなささみでジャーキーを作っていて、オーブントースターの焼きあがった
音とともに起き出してきます。

Img_7266_2


眠そうな顔して・・^^;

Img_7354


そして私は最近、すっかり韓国ドラマにはまっています^^;

ゆっくりドラマ鑑賞します♪

| | コメント (7)

マッタリと~~

真央ちゃん!頑張ったよ~!!!!

キムヨナの演技も、パーフェクトでしたね。

真央ちゃんも、このバンクーバーオリンピックまでに相当な、練習などで
言葉には表せないほどに、頑張ってきたはずです。
並大抵な努力ではないと思います。
真央ちゃんの試合を終えてのインタビューをみて、、
泣いている姿、、
若いのに、、世界に注目されて挑んだオリンピック!
きっときっと、今後もっともっと素敵な選手になれると思いました。

でもきっと、キムヨナ選手も一緒なんですよね。
同じ境遇で、騒がれていた二人。
日本、韓国で、相当期待をされてプレッシャーも感じてきたはずです。
今日のキムヨナの涙をみて、演技を終えての安堵感、満足感な表情が
画面を通して伝わった気がします。

でも、安藤美姫選手、 鈴木明子選手も感動を与えてくれました。

真央ちゃん、安藤選手、鈴木選手、お疲れ様でした!

頑張ってきた分、少し休むことも大事だと思います。

Img_7338


でも、、、、うちの、ポーたんは。。。

寝てばかりで、休みすぎな気がします・・・^^;

| | コメント (2)

またまた感動!

Img_7331

真央ちゃん、この調子で、フリーも頑張れ~(≧m≦)

頑張れ、日本!!!

| | コメント (2)

お散歩

お天気が良かったので、稲村ガ崎へお散歩に行ってきました~。


Img_7301

大好きな海に来ると、終始、笑顔。

Img_7310


冬の海のお散歩も気持ち良いですね♪


お散歩が終わって、ヤマダ電気へ。

掃除機が壊れました(/□≦、)   寿命なのか、最近電化製品が次々と壊れます。。
紙パック式の掃除機かサイクロン式か、ず~と悩んでいて。
ワンコを飼っていると話したら、サイクロン式がいいですよ~と
丁寧に説明してくれたので、サイクロン式を買ってみました。
やっぱり新しいのは、吸引力が違いますね^^;


| | コメント (4)

感動!

高橋大輔選手! 銅メダル、本当に本当におめでとうございます~(≧∇≦)


Img_7205

あえて、リスクの大きい4回転ジャンプに挑んだ姿。
かっこよかったです!


小田選手、小塚選手も本当に素晴らしい演技でした。
小田信長選手、色々ありましたが、最後まで演技を演じきった姿に本当に感動しました。

本当に本当にお疲れ様でした!

来週の女子フィギア、楽しみですね。
仕事で観れないので(泣)
ヤフーのバンクーバーオリンピック最新情報でチェックします(。>0<。)


そして、高橋大輔選手が銅メダルをとった金曜日、友人に赤ちゃんが誕生しました♪
本当におめでたいです~^^


おめでたいことが続いているので、ポッポにもお昼ご飯を作りました♪ 

朝からモリモリたくさん食べています~

Img_7217_2


| | コメント (2)

オリンピック

盛り上がってますね~(^^♪


なかなか、仕事で観れなかったりしますが、結果が気になって仕方ありません。

今日は、男子のフィギア! たまたまお昼休みに会社で少しだけ観れました。
本当に、あのプレッシャーの中で戦っている姿をみると勇気をもらえます!

本当に日本の代表選手、皆さん頑張って欲しいです!!


Img_6909

※先週、日曜日も、上村愛子選手、モーグルで4位でしたが、本当に頑張ったと思います。
結果だけではなくて、本当に皆に感動を与えてくれました。

そんなんで、私とダーリンがTVに夢中なのですねていますが・・・。
この後、ちゃんと、車で近くの公園へお散歩に行きました。

| | コメント (2)

遅めのランチ

今日は朝から、母親とパスポート申請へ!

3月に韓国旅行行きが決定し、
私は久しぶりの海外旅行なので再発行、母親は始めての海外旅行です。


Img_7134

遅めの今日のランチ。

ダーリンがツナとトマト、しめじのパスタを作っていてくれました♪

美味しゅうございました^^


| | コメント (4)

Img_7139

無性に食べたくなって買いに行ってきました。

今日は寒いので、こんな日は苺でも食べながら
ゆっくりビデオ鑑賞します^^;


Img_7082_2


| | コメント (0)

表情

Img_7097


今日は、久しぶりにポッポのシャンプーをしようと思っていたけど、あまりにも寒いので
中止にしました・・^^; 冬のシャンプーは、寒いのでどうしても回数が減ってしまいます。
でも最近、病院へ行かなくても皮膚の調子が良いので、シャンプーしなくても
体を掻かないので安心です。もう少し暖かい日にシャンプーします。


Img_7122


ポッポも朝ご飯&お散歩が終わって、いつものお昼寝タイムに入ったので、
朝一番で、ジムに行ってきました~。
もう通い始めて4年目☆ 30分走って、そしてプールで40分泳ぎます。
体を動かすと、本当に夜もぐっすり眠れるし、何といっても唯一の
ストレス発散になります(^^♪

勿体無くて使えなかった、福袋の中身、ボデーィショップのシャンプーもやっと使ってみました。


Img_7086


帰ったら、このお顔・・^^; 何でか、たまに歯を食いしばると言うか・・(笑)
私が何か食べているときとかも、この顔で見つめられると、口元が可愛すぎて笑えます^^;

| | コメント (2)

初雪!

関東地方、今年、初雪です♪ 


Img_7052_2


夕方、大雨の中の散歩で、ポッポも私もびしょ濡れに・・・  つД`)


夜になって、雨から雪に変わっていました♪

積もって、雪遊びできれば良いね~^^/

| | コメント (6)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »