« 講習2日目 | トップページ | 週末 »

お留守番・・・

今日は朝から用事を足さなくてはいけなく・・・。 ポッポは夕方までお留守番でした。。

Img_6918


ご機嫌斜めですね・・・^^;


Img_6958


最近、ポッポのお気に入りのおやつ。

ポッポの好物な小魚をささみで巻いているものです。

以前に、何気なく安かったので買ってみたところ、相当気に入った様子だったので、
お留守番していてくれたご褒美に買ってきました♪


Img_6966


おやつも食べて、たくさんお家で遊んで、私の床に転がっていた
メディアキュット(むくみをとる靴下)を加えたまま、ス~スと熟睡して
しまいました。

Img_6956_2


なんて可愛いんだ~(≧∇≦)

明日のお休みは、久しぶりに車でお出かけしたいと思います♪(近場ですけど・・^^;)

|

« 講習2日目 | トップページ | 週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 講習2日目 | トップページ | 週末 »