« 2010年の始まり~ | トップページ | 写真 »

セール

今日は、夕方からダーリンの実家へ新年の挨拶へ行く予定があった
ので、早起きしてセールへ行ってきました。


本当に何年か振りに、”福袋”というものを買ってみました。
買おうかどうか悩んでいたら、店員さんが、「中身をみてお好きなやつが入っ
ているものをどうぞ」と。
今の福袋は中身をみて決められるんだ~と妙に感動しました(笑)


Img_6597


大好きなボディーショップ☆

Img_6599


中身もこんなにたくさん入っています。

Img_6601


後は散歩にかかせない手袋! 使っていたものが穴があいてしまったので。。
気に入ったものが見つかって、ラッキーでした♪

Img_6602

後は、ポッポの抱き枕を買いました^^

休みは早いですね~


明日は父親のお墓参りへ行って、あっという間にお正月休みも終わりです。。

早いです^^;

Img_6614


お休みはお天気の良い日が続いていたので、ポッポも一緒に色々と連れまわされ^^;

寝正月にならず、どうにか楽しいお休みを過ごすことができました。
明日のお墓参りも一緒に。

また気持ちを入れ替えて、2010年も頑張ります~♪

|

« 2010年の始まり~ | トップページ | 写真 »

コメント

こんばんわ^^

今年もどうぞよろしくおねがいしますwink

有意義に過ごされたお正月だったんですね^^

投稿: sumire024 | 2010年1月 4日 (月) 22時15分

ポッポちゃん、パンダさん抱っこでカワイイ~。

中身をみて選べる福袋サイコーですね。
がっくし”がないのは絶対いいわ!
私も福袋買ってないな、何年も・・
そっか、お気に入りのお店を覗いてみれば
いいのねhappy01
次回にはチェックしときますo(*^▽^*)o

投稿: ポーリー母 | 2010年1月 7日 (木) 16時37分

♪sumire024さま

2010年ですね~♪
こちらこそ、今年もよろしく
お願いいたします^^/

年末はのん~びりと過ごせました。
年明けは、少しバタバタしましたが。。
やっぱりお休みは早いですね~^^;

投稿: himawari | 2010年1月 7日 (木) 21時44分

♪ポーリ母さんへ

パンダの抱き枕、4日でゴミ箱いきに
なってしまいました・・(。>0<。)
興奮して、枕を銜えた瞬間に中身が
見事に飛び出してしまいました(泣)
綿ではなかったので、修正ができずでした。。


福袋、何年か振りに買ってみたんですが
なかなか良かったですよ~^^/

投稿: himawari | 2010年1月 7日 (木) 21時48分

ワタシも福袋が欲しかったぁ〜〜
サッポロの実家には4日からだったので
福袋もほとんどなくて
毎年残念に思う、、、、、

可愛いバックでいいですね
ポッポちゃんにもパンダさんが入ってるし〜
ちなみに5千円くらい?

投稿: wウランママですw | 2010年1月12日 (火) 18時37分

♪ウランママさんへ

本当に何年振りに、福袋買いました!
私、貧乏性な性格で・・
毎年悩んで結局、買わずじまいなんです。。

今年は、何故か買おう!って思って(笑)
私にしては奮発して、1万円のを
買いました^^; 
でも大満足です♪

投稿: himawari | 2010年1月13日 (水) 21時27分

遅くなってしまいましたが、今年も宜しくお願いします!

去年はコメントをありがとうです!

また、今年もいろいろおしゃべりできたら嬉しいです♪

ポッポちゃんも楽しい新年を迎えられたようですね^^

投稿: こも&ちょこママ | 2010年1月14日 (木) 17時16分

♪こも&ちょこママ さんへ


こも&ちょこママ さん、こちらこそ、
今年もよろしくお願いいたします~^^/

今年も、たくさんお邪魔させて
いただきますね~♪

またこちらこそたくさんお話して
下さいね~^^

投稿: himawari | 2010年1月18日 (月) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年の始まり~ | トップページ | 写真 »