« 今年も・・・・ | トップページ | セール »

2010年の始まり~

年が明けて、2010年が始まりました~。
晴れ晴れとした、お天気で、とても気持ちの良い年の始まりでした^^

Img_6576


朝から御殿場アウトレットへ!

想像していたより、あまりにも人が多くて・・入るのに2時間もかかりました。。。

そしてあまりの人の多さに、1時間ほどでアウトレットを出て、ドライブしながら
のんび~り帰って来て、ダーリンの実家へ寄って帰ってきました。
ポッポは、美味しいご飯をご馳走になって、新年早々、嬉しそうな笑顔を
振りまいておりました^^

そんな年明けのスタートでしたが・・・^^;


Img_6548


2010年も、皆様どうかよろしくお願いいたします^^/

|

« 今年も・・・・ | トップページ | セール »

コメント

himawariさん、ポッポちゃん昨年は沢山お話ができて嬉しかったです。ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

今年もポッポちゃんの可愛い笑顔にいっぱい会えるのが楽しみですhappy01
2010年もよろしくお願いしま~す。

ポッポちゃん、風が強かったのかな^^
富士山見事です~惚れ惚れ~(≧∇≦)

投稿: ポーリー母 | 2010年1月 2日 (土) 20時09分

新たな年のスタートですね

昨年は色々あったポッポ家
今年はステキな年になりますように^^

富士山も見られて嬉しいわ!!
ポッポちゃんのシッポが、、、凄い風ね(汗

たくさんお買い物してきましたか?

今年もよろしく

投稿: wウランママですw | 2010年1月 2日 (土) 20時37分

♪ ポーリー母さんへ

ポーリー母さん、明けまして
おめでとうございます~^^/

こちらこそ、去年はたくさん
お話して下さって、本当にありがとう
ございました♪楽しかったです☆
今年も、どうかよろしくお願い
いたします~ヽ(´▽`)/

この日、凄い風でした。。
ポッポの尻尾がブンブンと風に
なびいていました(笑)

投稿: himawari | 2010年1月 2日 (土) 22時22分

♪ ウランママさんへ

ウランママさん、明けましておめでとう
ございます~^^/
去年は、たくさんお話して下さって
本当にありがとうございました~♪

今年は、皆が本当に健康で過ごせ
る年にしたいです!
今年も、どうかよろしくお願い
いたします~ヽ(´▽`)/

結局、アウトレットへ行ったのに
何も買わずに帰ってきました(笑)
なので、今日気合を入れて?
セールへ行ってきました♪


投稿: himawari | 2010年1月 2日 (土) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も・・・・ | トップページ | セール »