« 月曜日・・ | トップページ | クリスマスイブ »

お散歩 

ダーリンのお父さんが、胆のうの手術をしたので午前中からお見舞いに行ってきました。
明後日、退院なので、顔色も良くて元気だったので、安心しました~。

変な言い方だけど、、、ダーリンと今年は何だか病院に縁があるねと言う話をして
いました・・・^^;
私も今年は体調を崩して入院をしたり、ダーリンも体調を崩して病院へ行ったり、
そして私の父親、ダーリンの父親が入院したり、ポッポも病院へ行く事が
多かった1年でした。。
やっぱり健康で毎日を過ごせることが、一番幸せです。
良い事もあれば、悪い事もあるし、今年たまたまそういうことが重なってしまった
年だと思ってます。

来年は、皆が健康に過ごせますように~!シミジミと感じます。 それだけです^^


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Img_6484

今日はポッポも一緒に行きました♪
少し車でのお留守番をしてもらうことになってしまいましたが・・・。

近くに大きな公園があったので、たくさんお散歩してきました(^^♪


Img_6489

凄く広~い公園で、イチョウ並木が綺麗でした~♪
ポッポも、やっぱり皆一緒だと嬉しそう~☆

本当に良い顔をしていたのに、逆光になってしまった・・・(。>0<。)

|

« 月曜日・・ | トップページ | クリスマスイブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜日・・ | トップページ | クリスマスイブ »