« 壊れる時 | トップページ | お散歩  »

月曜日・・

仕事が終わって携帯をみると、ダーリンから何回も着信が入っていました。
何事かと思い、メールも入っていたのでみてみると・・・・
        「ポッポが焼き鳥の串を食べちゃって、今病院にいる・・」
という内容でした。。 びっくりしてダーリンにすぐ連絡をして、病院の先生と話をした
結果、その日に全身麻酔をかけて
内視鏡でとる手術をすることになりました。。。


ことの始まりは、近所に美味しい焼き鳥屋さんがあって、時々焼き鳥を買いに行くんです。
いつもポッポのお散歩中に寄って焼き鳥を買いに行くので、塩なしで、ポッポの分は焼いて
もらうんですが・・。
たまたまその日も、焼き鳥を買いに行って、ダーリンがあげていたら、串ごと咥えてしまった
らしく・・・(ノ_-。)     あわてて取ろうとしたら、取られると思ったのか、そのまま
串ごと飲み込んでしまったそうです。。


今回、全身麻酔をかけたので、1日入院になって火曜日の午前中に
病院へ迎えに行きました。

ポッポは至って、とても元気で、食欲もあって^^/
病院へ迎えに行ったときには、顔も見えないのに、ワンワン~と泣き声が
聞こえてきました^^;   とても寂しかったんでしょうね。。

Img_6443


先生も、「特に問題もなく、大丈夫ですよ~」と言ってくださり^^
何もなくて本当に安心しました!

ダーリンは、自分の責任を感じているらしく・・・ずっ~とポッポに謝っています^^;

ポッポは何のことだか分からない~と言った感じで元気ですけどね^^
ご飯も普通通りで大丈夫とのことだったので、お腹が空いているだろうと、いつも
通りにあげたら、綺麗に間食でした~

|

« 壊れる時 | トップページ | お散歩  »

コメント

はぅ

パパもママもとても心配だったでしょう><

手術、入院の間もどれだけ心配だったでしょうね

元気でもとどおりになってよかったよかった!


投稿: sumire024 | 2009年12月23日 (水) 19時19分

♪sumire024さま

ご心配おかけしました・・(u_u。)

もうすっかり元気で、食欲も
いつも通りでモリモリ食べて
います~^^/

本当に日々何があるか分からないので
目が離せませんね・・^^;

投稿: himawari | 2009年12月24日 (木) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 壊れる時 | トップページ | お散歩  »