« 日曜日 | トップページ | お昼ごはん »

師走

早いですね~  もう12月です。師走ですね・・・・・(;´▽`A``

つい最近、紅葉をみたと思ったら、今はどこも、イルミネーションで、そしてクリスマスモード
ですね。
1年が本当に早くて、私もポッポも歳をとるわけです・・・(^-^;


昨日、ポッポの顔見に行っていい~?とポッポが大好きな私の弟が久しぶりに、仕事の帰り
に顔を見に来てくれたのですが・・・。

「ポッポ、顔がだいぶ白くなったな~」と・・・^^;
毎日、一緒に居ても感じることが、離れて久しぶりに会うと、きっと余計にそう感じるんだろうな~
と感じました。

当たり前だけど、ポッポも日々歳をとっているんだよね。

Img_6283


でも元気にポッポが隣に居て、普通の当たり前の日常を過ごせることが
私は本当に幸せです☆

Img_6206

※ いつかの写真

大好きな車でのドライブ~ 大好きなダーリンの横、助手席でニコニコです♪

本当に良いお顔です♪
私は、後ろにいるのよ・・・^^;


|

« 日曜日 | トップページ | お昼ごはん »

コメント

ほんとう、ポッポちゃん幸せそうなお顔^^

白くなりつつあってもポッポちゃんは元気♪
こういうお顔をまだまだずっとしてくれるはず^^

投稿: sumire | 2009年12月 5日 (土) 21時50分

ほんとに早いよね〜^^:
一年あっと言う間です(笑

ほんと、、歳とるのが早いですわ
嫌になっちゃうわね!!

ポッポちゃん良いお顔です
大好きなダーリンの側がいいのよね^^
当たり前の生活が一番幸せなのよね〜〜^^*

投稿: wウランママですw | 2009年12月 6日 (日) 07時58分

ポッポちゃんの嬉しそうなお顔にこちらまでにっこりと誘われます(゚▽゚*)
助手席でおりこうさんに乗ってるのって
我が家の夢の夢。。

一年が早く感じますが、共に白髪のはえるまで~cloverゆっくりと毎日を過ごしていきたいですね。。

投稿: ポーリー母 | 2009年12月 6日 (日) 11時03分

♪ sumire024さま

パピーの頃はもちろんですが、
年を重ねると更に可愛さが
増してきますよね♪
完全なる親ばか発言ですが・・^^;
ポッポはいつも、嬉しいときの
表情が分かりやすい
です~!

投稿: himawari | 2009年12月 9日 (水) 21時28分

♪ウランママさんへ

ポッポは、私が後ろに居ても、
知らん振り~な時が時々あります^^;
そして車の助手席は、決まってポッポの
席になっています。

変わりのない、当たり前の日常を
過ごせることが、本当に幸せを
感じますよね~^^/

投稿: himawari | 2009年12月 9日 (水) 21時35分

♪ポーリー母さんへ

ポーリー母さんの言う通りですね!
本当に、共に白髪のはえるまで、日々を
ゆっくり過ごして行きたいですよね^^

ポッポの席は、助手席って決まって
いるんです^^; 助手席で
ニコニコしています。。
私は後ろに居るのに、時々
知らん振り~です・・・^^;

投稿: himawari | 2009年12月 9日 (水) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日 | トップページ | お昼ごはん »