« 馬肉 | トップページ | 月曜日・・ »

壊れる時

一気に壊れるものですね。。。

つい最近、電子レンジが壊れ。。スートーブもつかなくなり壊れました。。
冷蔵庫もそろそろ危ないので、来年買おうか悩んでいます。。
しかも、バーちゃんもストーブが壊れたらしく、買い物に付き合って~ということで
ヤマダ電機へ一緒にお買い物へ行くことにしました。

お化粧しだすと出かけるのがわかるらしく・・・寂しそう~な顔してこちらをみてます^^;


Img_6398


こんな顔してみられると出かけづらいわ・・・ということで一緒に連れていくことに
しました。どうせ、車でお留守番だけど、ポッポにとっては
一緒に行くことに意味があるみたいです^^


Img_6409

買い物も終わって、またまた大掃除をはじめ、今日は網戸を洗って窓拭き~
そして換気扇も洗いました! スッキリ!
綺麗になると気持ちもスッキリしますね^^


今夜は野菜がたくさんあるので、お鍋にします~
温まるし、野菜がたくさんとれて、一石二鳥です♪

|

« 馬肉 | トップページ | 月曜日・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 馬肉 | トップページ | 月曜日・・ »