« クリスマスイブ | トップページ | 今年も・・・・ »

お買い物

後、5日で今年も終わりですね~。早いな~


昨日は、ダーリンが仕事が終わったのが、21:00頃。
22:00頃からクリスマス会をしました♪  遅い時間なので、軽いもの、サラダ、カルパッチョなど
にしました。でもクリスマスだし、と言うことで、チキンも買ってきて食べました(*^-^)


Img_6516_2

ダーリンのお店のケーキ、食べました~。
ポッポは、遅かったので、普通にいつも通りご飯を食べて、ご馳走はな
かったけど・・・^^; ケーキの生クリーム
を少しいただきましたよ~。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Img_6529


今日は少し冷蔵庫の中が寂しくなってきたので、母親が働いている
自然食品のお店へ買い物へ行ってきました^^

ポッポもいつも食べている野菜です。
母親からいつも、お裾分けで野菜をたくさんもらうので、時々買い物しに
行きます(^^♪


Img_6535


あんまりお散歩に行きたがらないポッポですが・・・。
「バ~ちゃんのところ行こうか~」というと、スタスタ歩いてくれます(笑)


28日、後1日働いたら、今年の仕事は終わりでお休み!

頑張るぞ~~o(*^▽^*)o

|

« クリスマスイブ | トップページ | 今年も・・・・ »

コメント

お疲れさまです〜
年末は忙しくなりますね^^

今年一年ありがとうございます
ぽっぽちゃん、ばーちゃん、ママさんパパさん
来年は良い年になりますように〜〜

投稿: wウランママですw | 2009年12月28日 (月) 11時08分

♪ウランママさんへ


年末は本当にバタバタしますよね^^;


こちらこそ、今年一年可愛いウラン君
をたくさんみさせてもらって、本当に
ありがとうございました♪

またウランママさん、パパさん、そして
ウラン君にとって、来年も素敵な
年になりますように^^

少し早いですが、来年もよろしく
お願いいたします~^^/

投稿: himawari | 2009年12月29日 (火) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスイブ | トップページ | 今年も・・・・ »