« 好物 | トップページ | 壊れる時 »

馬肉

12月も残り少なくなってきて、大掃除を少しづつはじめてます。
今日は、窓、網戸の掃除をしようかな~と思いつつ・・寒いので、明日することに
しました・・・^^;

Img_6369


なので、今日はお部屋の掃除をすることにしました。ポッポは、時々あくびをしながら
でも、寝ていてくれるので助かります~。


毎年、買おう、買おうと思っていても、忘れていたり、日にちが終わっていたりと
なかなか買えなかった宝くじ!
今年はじめて買ってみました~。もし当たったら・・・と考えただけでワクワクします(*^-^)


ポッポも年内最後の病院も行って、後は年内最後にシャンプーして、大掃除が完了
すればやることは完了です♪


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


P_2


ポッポの今日の朝ごはん。


馬肉をネット通販で頼んでみました。
馬肉は高タンパク、低カロリーで、そしてミネラルもたっぷり!
昔から、生肉を食べさせる習慣がなかったので、大丈夫かな・・?と思いつつ、、
栄養がたっぷりなので、少しずつ、今後の食事に取り入れてみることに
しました。


※雑穀米(はとむぎ入り)
※馬肉
※茹でた人参
※茹でた白菜
※茹でた春菊

そしてお決まりの儀式?
嬉しいのダンス~^^;


スリスリ~


Img_6381


今夜は、ダーリンのお店のお手伝いなので、大好きな、ばーちゃんとお留守番です。


|

« 好物 | トップページ | 壊れる時 »

コメント

年末は何かと忙しいですいね〜〜

宝くじ!!ワタシも買いましたよ〜〜
年末まで夢をみましょうね(笑

馬肉〜美味しかったんでしょうね
ウランも食べた後にやりますよ(笑
口を拭いてるんじゃないかとワタシは思ってた^^:

お仕事お手伝い頑張ってね〜^^/

投稿: wウランママですw | 2009年12月19日 (土) 17時27分

大掃除するにも、寒さがなかなか体を動かせずにいます~。
このまま来年になっちゃいそうな我が家ですsweat01
ポッポちゃん、ごはん美味しく食べて嬉しいダンス~。幸せだよね。
馬肉ってとってもいいそうですね。
うちはドッグフードばかりですがたまにトッピングするので馬肉買ってみようかな~。
あげたことないんです、、あっ!買ったことも・・^^;

投稿: ポーリー母 | 2009年12月20日 (日) 11時30分

♪ウランママさんへ


私はじめて宝くじを買いました!
毎年買いたくて、当たったらとどうする?
と買ったこともないのに、何時間か
語ったこともありました(笑)

後、もう少しで今年も終わりですね。
今週は、クリスマスなどイベントも
ありますね♪
本当に毎日、バタバタと一年が
あっという間ですね^^;

投稿: himawari | 2009年12月20日 (日) 16時49分

♪ポーリー母さんへ

ここ最近、急に風が冷たくて
寒くなりましたよね(ノ_≦。)
私もなかなか腰が上がらず・・
やっとの思いで掃除をはじめています。
一度はじめると止まらない性格なので
だいぶ、先が見えてきました!

馬肉、ず~と悩んで今回購入して
みました♪
とても気に入ったみたいで、いつも
綺麗に間食です^^;

投稿: himawari | 2009年12月20日 (日) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好物 | トップページ | 壊れる時 »