« お昼ごはん | トップページ | 馬肉 »

好物

いつも買出しへ行くスーパー、ささみが安いんですよ~!(多分)
1㎏で300円で売っているので、一週間に一度の買出しで、購入します。
ご飯にはもちろん、ささみジャーキなどで、ささみは活躍します。
私たちもサラダなどに使えるし、ヘルシーなので、ささみはとても使えます。

購入した時は、ささみジャーキを作るのですが・・。
今まさに、オーブンでささみを焼いていて、もうキッチンから離れません・・。
すでに、夕飯、そしておやつもたくさん食べたのに・・ささみの美味しそうなにおいが
するのか、ず~とクンクンと泣いて・・居座っています(汗)

Img_6349

しかも、『何も食べてましぇん・・・・』
的な、辛そうな顔で(笑)


Img_6353


この顔に負けてしまうんですが・・・・。
たくさん食べているんですよ~。。

ダーリンは、食べるのも楽しみなんだよ~と言いますが・・。
分かりますが、時々、あげ過ぎではない・・?とダーリンと話合いになりますが(笑)

Img_6359


まあ、本当に食べ物を目の前にすると、まともに写真も撮れないほど、興奮します。


Img_6365


美味しいものをゲットした後は、何故か興奮して、顔をスリスリ~とこすり付けて、
いつも暴れだします(笑)
嬉しいのか~?
本当に面白いな~。。

|

« お昼ごはん | トップページ | 馬肉 »

コメント

もー ポッポちゃんたら

またおいしいもの作ってもらっちゃって~

幸せモンねぇ~

ウチの2わんもきっとポッポちゃんちのコになりたいと思うわ~

嬉しくて暴れるのわかります~
嬉しいのよね~^^可愛いわぁ☆

投稿: sumire024 | 2009年12月13日 (日) 21時36分

うふふ~
何も食べてましぇ~ん的熱い視線。
ポッポちゃん名女優わんさんだわ~happy01

ささみって本当美味しいし
ヘルシーで私も好きです。
1キロ300円は、うん!嬉しい価格ですよ~note
ポッポちゃん、手造りごはんやおやつ
幸せわんですね~(゚▽゚*)

投稿: ポーリー母 | 2009年12月14日 (月) 16時16分

♪sumire024さま

食べることがとにかく大好きなので
毎日何かしら、おやつを作って
います・・・^^;
嬉しいのか、体で分かりやすく
表現してくれますよ~^^

投稿: himawari | 2009年12月18日 (金) 22時44分

♪ポーリー母さんへ

本当に、名女優です(笑)
目を合わせないようにすると、
クンクン~と声で訴えてきます^^;
とにかく、ささみ大好物なので
最近は手作りでおやつも作るように
しています♪
本当に美味しそうに食べてくれるので
作りがいがありますよね^^

投稿: himawari | 2009年12月18日 (金) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お昼ごはん | トップページ | 馬肉 »