« 寝顔 | トップページ | シャンプー »

カップケーキ

今日は、1日すっきりしないお天気です。。。。  
折角のお休みだけど、今日は午前中ポッポのおやつを買いに行ったり
買い物へ出かけ、午後からは、お家でポッポとまったりです~happy01


今日は、ポッポに人参入りのカップケーキを作りました。


Img_5982


もう~すご~いヨダレで、私のズボンはヨダレまみれです・・・^^;

Img_5989

そして、人間用の春巻きも、20個巻き巻きと残っている野菜で作りました。
もちろん、20個今日食べるわけではなくて(笑) 
平日時間の無い時に、いつでも食べられるように、ストック用に!

Img_6007

巻き巻きと必死に巻いている足元で、いつもじ~と見られています^^;


Img_5998

これは、ポッポのではないのよ、と説得しながらいつも料理しています。


 

|

« 寝顔 | トップページ | シャンプー »

コメント

美味しそうなカップケーキだぁ
ワタシも食べたいわ〜
ポッポちゃん美味しかったですかぁ?

春巻きも美味しそう〜余ったら送ってくれて良いのよ(笑

ポッポちゃんの調子はどうですかぁ〜

投稿: wウランママですw | 2009年11月14日 (土) 19時13分

春巻き、私も作る予定だったわ~ん
おいしいよね~^^

にんじん入りカップケーキかぁ
ポッポちゃん、いいものつくってもらったね^^

投稿: sumire | 2009年11月14日 (土) 21時54分

ポッポちゃ~ん、カップケーキ
とっても美味しそう~。
にんじんさん入って体にいいですね。

春巻も美味しそうです~。
私久しく巻き巻きしてないです。
充実の休日だったですね(*^-^)

投稿: ポーリー母 | 2009年11月15日 (日) 17時46分

♪ウランママさんへ

最近、時間がなかったので
久しぶり~におやつ作りました^^
実は他にも、ささみをオーブンで
焼いてジャーキー作りました。
もう一瞬でなくなりますよ~(笑)

最近、お薬が切れてしまってから、体中
カイカイしてしまっています。。

また今週、病院です^^;

投稿: himawari | 2009年11月16日 (月) 21時31分

♪sumire024さま

春巻き、巻き巻きと少しめんどくさい
ですけど・・^^;美味しいですよね!
週末は、餃子や春巻き、まとめて
作っておきます。平日時間の無いときに
さくっと使えるので、頑張ってつくります♪

ポッポのおやつも久しぶりに作り
ました~!
作っている時は、ず~と傍から離れず
待っていますよ(笑)

投稿: himawari | 2009年11月16日 (月) 21時35分

♪ポーリ母さんへ

私、実はめんどくさがり屋なんです
けど、一度はじめたら、集中できる
性格みたいです(笑)
この日も、根気よく、巻き巻きと地味
に頑張りました~♪
平日、なかなか時間がないので
週末、まとめて料理を作ったりします^^

ポッポのおやつも、ポッポの
嬉しそうな顔を見ると
またおやつ作ってあげようと~
思って、頑張っちゃうんです^^♪

投稿: himawari | 2009年11月16日 (月) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝顔 | トップページ | シャンプー »