« お昼寝 | トップページ | カップケーキ »

寝顔

今日は暖かい1日でした~♪

最近寝顔の写真が多いですが・・・^^;


Img_5951_3


その姿勢、辛くないの・・?よくこの格好で寝ているんですよね^^;ベッドからはみ出て
寝ているし。。。

Img_5954_2


顔押し付けて、あまりにも気持ち良さそうに寝ているので、掃除機もかけられません・・。
掃除機をかけると、2階にスタコラサッサ~と行ってしまうので・・・。


最近は、年末に向けて忙しくなってきたので、平日はお仕事をして
週末のお休みは、夜ダーリンのお店のお手伝いをしたり働いています^^
接客業は、普段、事務仕事をしている私にとって、全く違うジャンルのお仕事で、楽しい
んですよね(^^♪

そんなんで、最近は色々バタバタしていたりしていて、、、
でも、お休みは、お休みで、やっぱり少しでもポッポとお出かけはしたいもので、、、
近くの公園へ行くだけでも、ポッポと一緒だと楽しいものです。


Img_5959_2

今日は用事があったので、朝、お散歩たくさん~して、その後は、気持ち良さそうにお昼寝
しておりました。

紅葉の写真撮りに、また遠出したいな~と今色々場所を考えています^^


|

« お昼寝 | トップページ | カップケーキ »

コメント

こんばんわ^^

わんちゃんの寝ている姿ってホント可愛いですよね^^
写真も何枚も撮りたくなります^^

紅葉を見にどこへ行かれるのかしら^^いいなぁ^^

投稿: sumire | 2009年11月 7日 (土) 22時37分

♪sumire024さま


本当に寝顔って可愛くて、ついつい
気持ち良さそうに眠っているのに
写真撮ってしまいます^^;
お家にいると、最近はお昼寝している
時間が多いです。

紅葉みに、箱根に旅行に行くことに
なりました(^^♪
箱根は同じ神奈川県ですが、泊まる
のは初めてなので、楽しみです♪

投稿: himawari | 2009年11月 9日 (月) 21時40分

うわぁ!箱根ですかぁ!!

ガラスの森?ガラスの城?
たしかガラスの森。
行った事ありますか?
ガラス細工のキレイなものがたくさんありますよね^^
箱根というとすぐそこを思い浮かべてしまいます^^

ってか
365カレンダーまだ来てませんよねぇ?
おっそいですよねぇ^^;

投稿: sumire | 2009年11月10日 (火) 19時03分

わんの寝顔ほんとに癒されます。
ポッポちゃん熟睡してるんですね。
ずっとみててもまだ見てたいですぅ。。
お掃除機タイミングずらされるhimawariさん優しいな~(*^.^*)

投稿: ポーリー母 | 2009年11月10日 (火) 22時00分

♪sumire024さま

箱根ガラスの森美術館は、私も行った
事がないんです。箱根は温泉には
何度か行った事があるものの。。。
ゆっくり観光したことがあまりないんで
す^^;
なので、今回は、ゆ~っくりポッポも
行けるところを探して、観光してきたいと
思います^^ 

365カレンダー11月上旬から配送
なんていってましたね。
届くのはじめてなので、楽しみですね(^^♪

投稿: himawari | 2009年11月13日 (金) 21時32分

♪ポーリ母さんへ

ワンコの寝顔って本当に癒されます
よね~(^^♪
ポッポはお家に居ると、寝ている
事が多くなってきました。
寝ている時に掃除機をかけると、嫌みたいで
二階にス~とあがっていってしまうんです
^^;
なので、お昼寝から目が覚めたころに
一気にお部屋のお掃除します^^

投稿: himawari | 2009年11月13日 (金) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お昼寝 | トップページ | カップケーキ »