« さむ~い | トップページ | 日曜日 »

我が家に・・・

新しい仲間です♪


Img_6218


ず~と欲しかった、ニトリの抱き枕!

Img_6220


今購入すると、期間限定で、クリスマス用の帽子もついてきますヽ(´▽`)/


Img_6222


これが、ちょうどポッポにピッタリ!
今年のクリスマスは、これで決まりだね~

寝起きのところ失礼失礼しました・・・^^;

Img_6226


でも、いつかこうやって、ポッポの顎のせ枕になるんだろうな~(汗)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

連休最後の月曜日、お天気も良かったので、ポッポのお昼寝が
終わって、午後からいつもの公園へ車で来ました。

Img_6237


※ニコニコな笑顔で、ダーリンが食べているおにぎりを狙っています(^-^;

たまには、運動でボール遊びしよう~とボールを持ってきましたが・・・・


Img_6242

前からボールにはあまり興味がないポッポ・・・

Img_6246


ボール持ってきて~と言っても、完全にスルーで(笑)

結局、私かダーリンがボールをとりに行くことになります・・・(゚ー゚; 
でも最近食べすぎだし、良い運動になります~。 

Img_6258


ここの公園は、お花など、ほとんど咲いていないんですが、今日行ったら、ススキが
とても綺麗でした。
ポッポと記念撮影♪ 

嫌いな抱っこをされて、不満そうなポッポでした(笑)


|

« さむ~い | トップページ | 日曜日 »

コメント

かわいい〜〜抱き枕!!
限定の帽子が付いてるのね
ワタシも欲しくなっちゃった^^

ポッポちゃんとダーリンの記念写真
いいけどダーリンの顔見えないのね^^
残念!!

ススキもたくさん〜ですね^^

投稿: wウランママですw | 2009年11月24日 (火) 11時09分

♪ウランママさんへ

抱き枕、ず~と欲しかったんです!
これで999円だったんですよ~
いつかポッポの顎のせ枕になっても、仕方
ないな~と納得できる値段です(笑)


ポッポの顔の後ろにダーリンの
顔があります~^^
私が、ダーリンの顔を写さないように
加工すると
逆に嫌がるんですよ^^;

投稿: himawari | 2009年11月24日 (火) 21時42分

帽子のオマケいいですね^^

ポッポちゃん、ダッコきらいなのか~(笑

投稿: sumire | 2009年11月24日 (火) 22時12分

ポッポちゃん、赤い帽子とっても似合ってますよ。
仲間が増えて楽しいね。
公園の笑顔、凄く嬉しそうです。
ボールと抱っこは・・いまいちねんですか?
うちのポーとこれまた
おんなじですhappy01

投稿: ポーリー母 | 2009年11月24日 (火) 23時28分

抱きマクラ かわいい~
ポッポちゃんは 抱きマクラとプロレスごっことかはしないんですか?

うちは目をホリホリするのが好きですよ~
あっという間に お目目が~~~ってことになったりします・・・。

ホント~ススキ 素敵ですね!
小さいわんこと違って すぐパパッといいところで写真が撮れないこと ありますよね?

でも、ポッポちゃんとススキ最高です!!

投稿: こも&ちょこママ | 2009年11月25日 (水) 22時05分

♪sumire024さま


ポッポは抱っこが嫌いなんですよ~^^;
暴れたりとかはないのですが、抱っこを
すると固まってしまいます。。
私は、とてもポッポは抱っこできない
ので^^;
と言っても・・抱っこをする機会も
ほとんどないですよね。
小さいワンちゃんと違って気軽に
お散歩中に抱っこすると言うわけにも
いかないですもんね^^

投稿: himawari | 2009年11月26日 (木) 21時53分

♪ポーリ母さんへ

ポッポは、抱っこが好きでは
ないみたいです^^
ボール遊びも小さい時から興味がないん
ですよ。。
ポーリーちゃんも一緒ですか?

ポーリ母さん、私のココログの
ホームページも、続きを読むに
変わっていました^^;
何か、微妙ですね(^-^;

投稿: himawari | 2009年11月26日 (木) 21時57分

♪ここも&ちょこママさんへ

この抱き枕、お気に入りです♪
昔は、目がない~とか、綿をすべて
出してくれたりと色々パフォーマンスが
たくさんありましたが(笑)
ここ最近は、ぬいぐるみとかに関しては
めっきりとなくなりました^^

ただ食べもに関しては別で・・^^;
そこらへんに出しっぱなしにしていると
必ず、なくなっています^^;
体が大きいワンちゃんだと、本当に
なかなかパッパと写真は撮れないです
よね。。
気軽に抱っこできないですもんね^^

投稿: | 2009年11月26日 (木) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さむ~い | トップページ | 日曜日 »