« 我が家に・・・ | トップページ | 師走 »

日曜日

お休みは横浜、山下公園へお散歩に行きました♪

Img_6279_2

本当に見事なイチョウ並木で、とても綺麗でした。

Img_6275_2


今日は、山下公園から、大さん橋まで歩いて~

Img_6298_2

横浜の景色をバックに、カイカイ~してます^^;


Img_6302_2


そして、赤レンガ倉庫までお散歩しました。
記念撮影、ポッポは憂鬱なお顔です(笑)


Img_6294_2


ブラブラ街中をお散歩していると、この場所に、こんな素敵なお店があったんだ~
とか、本当に日常のポッポとのお散歩は色々な発見があって、楽しいものです。

Img_6306_2


本当にそんなブラブラお散歩している中で、「オーガニックのラスクです~」
とカフェの前で声を掛けていただいて、ダーリンは、大つくほどのラスク好きなので、
ラスクと、そしてダーリンの母へお土産オーガニックのパンを買いました。

本当に、パンも美味しかったです。

Img_6312_4


                    『まだ、歩くんですか~。。』


Img_6284_2

              

今日は、1時間半ほどのお散歩をしました。


ポッポは疲れたみたいで、お家に帰って、スヤスヤと眠っています^^;
 


|

« 我が家に・・・ | トップページ | 師走 »

コメント

素晴らしいイチョウ並木です~。きれい。。

ブルーのお写真もとってもいいですね、なんだか異国な感じだし、額にいれて飾ったらすごくおしゃれな感じです。

ポッポちゃんカイカイ大丈夫ですか?

投稿: ポーリー母 | 2009年11月30日 (月) 00時37分

♪ポーリ母さんへ

山下公園付近の、イチョウ並木
本当にとても綺麗でした~^^
今年、近場でみれて良かったです♪

ただ、人が多かったので、少し
離れて、大さん橋方面へブラブラ
お散歩しました!

皮膚病がなかなか良くならず。。
今、二週間に一度、病院へ通って
います。
ステロイドのお薬が効くみたいです。
でもあまり強いお薬なので、できるだけ
飲ませたくないのですが^^;
早く良くなる事を願っています^^

投稿: himawari | 2009年11月30日 (月) 21時50分

イチョウ並木とブルーの看板テラス?
カッコいい!!

ポッポちゃん〜ほっぺ?
キズ?つけちゃったかしら〜〜

酵素、、挑戦出来るとよいね〜
ママさんにも良いかもよ^^/

リンスしたみたいにツルツルになるわよ
ウランも手触りが全然違うの。。
ふぁふぁです

投稿: wウランママですw | 2009年12月 1日 (火) 18時59分

こんばんわ^^

ほんとイチョウがきれいですね^^
ポッポちゃんのお洋服の色と偶然にもピッタリな^^
下から三枚目YOKOHAMAのロゴの壁を背景のダーリンとポッポちゃん、
絵になってる~^^


投稿: sumire | 2009年12月 1日 (火) 22時57分

♪ウランママさんへ

ポッポ、ホッペ、首下をカイカイして
しまうんですよ。。
すぐ、傷口が悪化してしまうんです。。
最近は、病院通いが続いています(ρ_;)

酵素やっぱり良いんですね!
色々な方のブログをみて、今、勉強させて
いただいています!
私も、乾燥肌で、ポッポも皮膚が丈夫
ではないので、やっぱり挑戦してみたいです

投稿: himawari | 2009年12月 2日 (水) 22時58分

sumire024さま


山下公園のいちょう並木は
本当に綺麗でした~^^/

最近はバタバタしていて、近場の
お散歩ですが、ポッポとのんびりな
公園のお散歩は楽しいです。
横浜は車で近いので、割と出かる
頻度が多いんです^^

投稿: himawari | 2009年12月 2日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家に・・・ | トップページ | 師走 »