« 日曜日 | トップページ | お留守番 »

ポッポの気持ち・・

また、ママが「ポッポ可愛い~ アラブの王子みたい~」って私の嫌いな被り物を、被
せるんですよ~  付き合うのも大変です。。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 
しかも王子って・・・私は女子なのに~


Img_5700

でも、「ポッポ可愛いね~良い子だね~」なんて褒めちぎってくれて、おやつまで
たくさんもらえたから、何だか得した気分♪


Img_5704


ラッキ~♪顔も笑顔になっちゃうよ~♪

Page


でもでも、おやつ食べたらこっちのもんだ~
ママが、可愛いね~って言って時々遊びに行っている、ウラン君も被り物苦手みたいだよ~

「こうしてやる~ こにょやろう~~」  byポッポ  折角、百円ショップで
買ったのに~やめて~(笑)byママより・・・・


ウラン君と一緒で、やっぱり、ポッポも被り物嫌いみたいです。。^^;

Img_5726


結局、このパターンで、ポッポのおもちゃになってしまいます(泣)

でも可愛いから、被り物のモデル、おやつを奮発しますので~
また時々お願いします^^;


|

« 日曜日 | トップページ | お留守番 »

コメント

ほんとだ、王子って・・
女の子なのにシツレイなッですよね~(笑

でも先代ジュリーもゴルの女子でしたけど
生涯、ジュリー、あるいはジュリーくんって
呼んでました^^;
何故だろう^^;
ジュリーは女の子らしいゴルでしたのに^^;
なんとなく「くん」がふさわしく思えてたのですわ^^;

そうそう、365カレンダー、
販売開始されましたが、
写真登録していても一般の購入と同じ購入申し込みするんですね
私は昨日気づいて手続きしました^^;

投稿: sumire | 2009年10月24日 (土) 11時58分

♪sumire024さま

先代ジュリーちゃんも女の子だったの
ですね^^ ポッポも女の子なのに
なぜか、男の子っぽいお洋服
とか選んでしまいます・・^^;

365日カレンダー申し込みされたんで
すね!私も早く申し込みしなきゃと
思っています♪
楽しみですね~(^^♪

投稿: himawari | 2009年10月25日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日 | トップページ | お留守番 »